ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<< 僕です    僕です    トッツーです!! | main | 今日は変な夢を見た…。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
一重じゃないよ〜 間違いないよ〜
一昨日の日記に愚痴を書いて心配してくださってありがとうございます!!!!!!!!!
本当に最近は家のことでストレスが溜まりすぎてて。。
昨日は久しぶりに親のことで泣きました。
寝てるときも何故か涙が出てきて…。。
でもうちは気付いたよ!!!!!!!!!!
うちは、前まで自分は1人だ、1人だ。って思ってた。
けど、うちは1人じゃないってことが!!!!!!!!!
相談してねって言ってくれた方々w
本当にありがとうございますwww
相談出来るようになったらしようかなっと思ってます!!!!
うちは…相談したいけど………相談できないタイプなんだよねー。。
でもそれを乗り越えないといけないしね。。
PS. 心配かけてしまって申し訳ありませんでした!!!




がんばっていきまっしょいのDVD発売日、2月15日だった!!!!!!!
日にちまで見てなかったから書かなかったんだ^^;
あと、amazonで予約できるみたい!!!!!!
てか、スマスマでもぎたて果実のもう一つのバージョンが流れたね〜w
うち、昨日流れたのが好きv
じゅんのもリップにチューってしてなかったけど…昨日のバージョンではしてるしw
あと、ニューCMも好きw
あれ言ってるのって聖?!
今日からはグラチャンだあ!!!!!!!
初戦からポーランドか…………。
大山 加奈(合ってるかな??)選手も復帰できたんだね!!!!!
頑張れ!!!!!!!!ニッポン!!!!!!
てか、グラチャンでは………高橋選手でないのかなー???
つか、大友選手ってKAT-TUN好きなんだよね!!!(確か…)





      ☆カメ*亜也ちん☆
ありがとう!!!!!!!!!!
亜也ちんが言ってくれて嬉しいよw
あと、心配メールもありがとうねv


うんうん野ブタは全体的に羨ましいよね!!!!!!!!
彰からは手をほっぺたにやられるしww
あと、修二と彰、どっちとも2ケツしてんじゃん?!
亜也ちんは来週のあらすじに詳しいね!!!!!!!
うーん…録り直してあるのかなー???
なんか嫌だなー。。






        ☆マッスー*ゆうな☆
うん!!!!!!!!
でも、その試合が放送されるのは11月26日らしいよ!!!!!!
うん、相当好きなんだろうね!!!!!!!!!
でもいーよね!!!!!!!恋したくなるよおー!!!!笑
あーわかる!!!!!!!!てか、ピーの唇好きw(ぇ)
うち唇フェチなんよねー^^;
なんかフェチとかある??


多分19…!!!!!!!!
そうだよおー!!!!!!!マッスーとタメですよwあと内くんも!!!!!!!!!





         ☆ピー*来夢☆
うんww可愛し美形v
なんかお化粧やって女装姿が見てみたい!!!!!笑
あーそう言えば、野ブタの目線では修二ばっか映るよね!!!!!!!


心配してくれてありがとうwww
うーんそうしたいんだけど………そのイライラしてる相手が身近にいる妹なんだ^^;
気にせずほっといたり、視界にいられないようにしたいけど………なかなかできないんだよね;
でも友達の前では顔に出してないから大丈夫だと思う…!
家族の前では全然違うけど^^;
こーゆーこと治したいって思ってるけど………そーゆーふうに思ってる事ってなかなか治らないよね…;





         ☆テゴ*愛恵☆
ううん、全然迷惑じゃないよ!!!!!!!!!!
でも、うちも答えられなくてごめんね;;


ありがとうっwww心配してくれてvv
ううん、良い返事がなくても聞いてくれるだけでも嬉しいんだよw
あっ、あと昨日メール送れなくてごめんね;;
ちょっと色々あってね^^;
| 瑠李 | - | 15:56 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:56 | - | - |
瑠季のためだもん!なんでも聞いてあげるよ^^
瑠季は1人じゃないだ!!!

昨日のメールなら大丈夫だよ!
またメール送るからさ(≧∀≦)ノ
| 愛恵 | 2005/11/15 5:14 PM |
いえ△笋辰冦楜チャンとゎ小さい頃?カラのfriendだから心配するのゎ、当然だっちゃ(>∀<)
あっ、野ブタ情報なら任せて!亜也が知ってる限り、全て教えちゃいマス☆それにしても修二と彰カッコイイよ!でも亜也の周りにゎ、亜也が亀チャンのコト、大スキなの知ってて、亀チャンの文句言ったりするヤツいるんだよね!もう最悪。だけど亜也、頑張るよ☆瑠季チャンも、ホント何かあったら亜也に相談してOKだよ(>_<)気軽にメールしてね!待ってるよォーん☆
| 亜也 | 2005/11/15 8:05 PM |
そっかぁ〜!!!次こそ見逃さないように!!!ww
恋は良いよぉ…青春アミーゴだよぉ〜(笑)
ささいなことで嬉しかったり悲しくなったり…vv
唇かぁ〜vv
私はフェチ…ないなぁ〜(笑)

そうなんだぁ〜!!! うんvうっちぃも19歳だねっ♪
| ゆうな☆ | 2005/11/15 10:45 PM |
妹だったらなか∋覲Δ砲い譴覆Lにゎ
いかなぃね・・・私も前ゎおばぁちゃんが
すっごぃ嫌で、冷たい態度取ってたの
けど亡くなってぁんな態度取らなきゃよかったって
本当に後悔したから、嫌な部分ゎいっぱぃ
ぁると思うし許せない部分もぁると思う
けど血のつながってる妹だから
話し合ってみるとか、嫌な部分を正直に言って
すっきりするっていう方法もぁるんぢゃなぃ?
ぁんまりためすぎなぃようにね!!!

今日の1リットルすっごぃ泣いちゃったぁ(;εゞ)
あこが弟に対して怒ってるシーンがすっごく泣けた
最初ゎあこも亜也に対して
すっごぃむかつぃたりしてる部分あったのに
今ゎ尊敬までして、ぃぃ子だなって思ったょ
| 来夢 | 2005/11/16 12:31 AM |
ちょっと久になっちゃった↓↓
テスト三昧で、まだ今月末にテストあるし↓
けど、瑠季ちゃんのBLOGはホント好き☆
これる時は絶対来るなあ♪

そっかあ…。
なんか有ったらあたしで良かったら何でも聞くからね!;
元気出してね!

しょいのDVD出るンだあ!!
買わなきゃだわー☆
破産決定だよ…笑

1リットルまぢ泣きまくったー。
もう涙涙…ヤバかった…!!
あの顔は見せられない;;笑

| さくら | 2005/11/16 6:36 PM |
今週じゃなかった;;ごめんなさい!
明太子めっちゃおいしいよねb
ぎゃんは使わないなぁ…めっちゃとかばりとか使うよ!
そっちはぎゃんとか使う??
| みき | 2005/11/17 9:36 PM |
最近コメントしていなくてごめんね;;

てかまっすーとテゴがドラマ決まったじゃん!!

かなり嬉しいんだけど!!!

じゃぁ¥!
| ★美貴★ | 2005/11/18 9:59 PM |
あたしのブログに顔を出してやって下さい。
ちょっとお知らせしないといけないことが書いてあります。
すみませんが、よろしくお願いします。
| せい | 2005/11/19 11:38 AM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/88
まぁいきましょうか・・・
普通の日記ですが。。。
| 日記 | 2005/11/15 4:00 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ