ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<< 会っちゃった…! | main | 今日はー…野ブタ。をプロデュースの日w >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サルヂエ☆
今日はジャニ友Aちゃんの帰りを待ってて保健室でパソコンしてたぁ〜w
まぁうちはぁんましてないけど^^;
なんか久しぶりに6時半に家についたね!!!!!!!!!!
なんか完全下校とかの放送とかぁったんだけど…
懐かしかったw
っつか、今日はちょっとだけ教室に行った!!!!!!!!!
明日は…行きたいけど…まだ自信ないなぁ〜。。
月曜日かな…??わかんないけど;
ぁとね!!!!!!!!!!!
Aがね〜…ホワイトバント(ド?)っぽいのをしてた!!!!!!!
多分…。。




昨日のサルヂエ…。
ピ−とカメの出て終わり方って微妙じゃなかった?!
答えも言わないし、ドラマのPRも言わないし…!
っつか、ぁの問題分かんなかったし。。
なんかよ〜と考えてたら頭がごちゃごちゃなってきて;笑
テストで使いすぎたかも…みたいな?!(ぁりえません)
まぁ、ピ−とカメが出て終わってから、はねトび見たかったから、はねトびに変えたけど^^;






スカ☆J…リアルタイムでは見なくて録画予約してたからそれを昨日見た!!!!!!!
コスプレで、巫女姿の錦戸w
巫女に着替えさせられる前のを見せてほしかった…。と思ったのは私だけ?!
てか、チェリ−ボ−イの男の人は…ファミレスの人がいいんやない?!って感じ!
ぁとは絶対金目当て!!!!!!
いや…絶対ではないな…。。(…)
っつか、書くことない;;
んで、この辺でw




      ☆マッス−*ゆうな☆
でも、うちも博多弁かな??って思ったんだけどね…。。
まぁうちは博多弁って思っとくw(ぉぃ)



うんwwwww




       ☆マッス−*美貴☆
1ヶ月で500円?!安くない?!
でも聞けるからいいやんw


そうなんだ!!!!!!!!!先生、爆笑とか…。。


ん??なにが今週の土曜日なの??
わかったぁ〜wwww





       ☆ピ−*来夢☆
うちもバスケんとこでジ−ンってきた;
うん、信じたくない!!!!!!!!!!!
でも今週泣いたってことは来週ボロ泣きだよね!!笑
うんwwwぁれは言い方が可愛かったから可愛いよねww
ぁんなセリフぁるとか吃驚だしね!(当たり前)
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 19:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |
安いのかなぁ〜だって昨日書き忘れたけど、500円+野ブタ。&1リットルの代理録画だよ;;マジお金かかる;;

う〜んと文化祭!文化祭が今週の土曜日なの!!
劇、ロミオとジュリエットだよ・・・
しかもうちが好きな人がロミオで、親友の子がジュリエット・・・。

むなしすぎる・・・涙
| ☆美貴☆ | 2005/10/20 8:40 PM |
一緒やね 笑
買えると良いね!!
つか うちは買ってみせるわ 笑
おお 知ってたの 笑
ベアロ? ごめン知らない汗
| $さおり$ | 2005/10/20 11:38 PM |
学校行けば買えるとか良いね@
でも ホントに学校は行った方が良いよねb
電車男あンまり見なかったから分からンかったわ ぶ
チョコもあンまり食べない・・・ え
| $さおり$ | 2005/10/21 6:01 PM |
そっか^^
頑張れ!!頑張れ!! あ
電車男見そう!?うちがぁ!? 笑
チョコはあンまり自分で買わないかな汗
母校凄いっしょ 笑
自分でもびっくりよ 素
岡田くン良いよね!!!
| $さおり$ | 2005/10/21 8:18 PM |
やっぱり???w
うん!!!絶対博多弁だよねっ♪(笑)

サルヂエ、亀と山P出たの!?
えぇ…見逃したぁ…(泣)

| ゆうな☆ | 2005/10/21 8:31 PM |
来週の1箸ボロなきだね(笑)
ょぉし!!ぢゃぁ⊃佑箸ボロ泣き
しちゃぅぜぃ(≧▽≦)
感動したときゎ感動したって思わなきゃね♪
最近の子ゎ感動しなぃ人がぃるらしぃし・・

サルヂエのピィタンと亀タン・・・
微妙ぢゃなかった?
ってか出る時間短いし
答えぐらぃ言わせてあげてほしぃし
PRもなぃってちょっと・・・だょねぇ(;εゞ)
| 来夢 | 2005/10/21 11:41 PM |
これってカナリ前の掲示板ダネ★
| р担です!! | 2007/03/03 12:58 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/69


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ