ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<      明日も会えるはず  信じているさ | main | ご報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
    無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって
昨日のとくばん面白かったーwwww
ゆっちと聖をイジってくれて感謝、感謝!!!!!!!
普通、仁カメをイジるやん????でもゆっちと聖をイジるから面白くて面白くてww
聖の頭のことは何処行っても聞かれるんかな????(笑)
あと、カメを嫌ってる人が2人とか…!!!!!!!!!
一人は大体予想がつく………(ぉぃ)仁があんまり目立たなかったね^^;
てか自己紹介のときに、ゆっちがなに言うてたかわかんかったし;
なんか…丁度ヘリコプターが飛んでてね、めっちゃ五月蠅かったの!!!!!!
それで聞こえなかった&よく見てなかった;(ぇ)
てか、仁…面白いこと言うてんけど……うちには笑えねぇーんだよなー。。(何いきなり)
なんで面白いん???って感じ。考えて言ってるよーなもんやんって。。
はーいごめんなさーい;
今日は音楽戦士ですか!!!!!!!!!てか、今日の音楽戦士に関ジャニ∞がメドレーするんよね???
うわービデオどれに録ろうか迷い中。。
KAT-TUNだけのビデオに録ろうか…関ジャニ∞だけのビデオに録ろうか…迷い中;






レコメンの全国放送になってから、よっこん冒頭で謝って(でいいんかな??)ましたねー!!!!!!!!!
そして、明日からまた再開するとか…!!!!!!!!!!
火を使わないでするんだね!!!!!!!!千秋楽まで長いですけど、安全で頑張って無事千秋楽を迎えられるいいですねwww
本当、火事って聞いてめっちゃ焦った;ニュース見ても、観客の安全だけでタッキー達のはなんも言わないし。。
そこを知りてぇーよ!!!!!!!!みたいな。笑
昨日のレコメンは面白かったwwww
こんばんワン・ツー当て大好きなのーwwww
亮ちゃんと斗真と山ぴーと翼と山口くん(TOKIO)と健ちゃんと長野くんとタッキーと相葉ちゃんとしょーたと小山っちとまっすーとたっちょんがあった。
うちがわかったんが、最後に書いてる、タッキーからたっちょんまでわかった!!!!!!!!
前、やってたときはよっこん、タッキーのこと全然わかんなかったよね!!!!!!!
相葉ちゃんは聞いたことないのにわかった!!!!!!!
あと、小山っちとまっすーとタッキーとしょーたは一発でわかったwww
あとすばるが来てたら一発でわかったんになー。。すばるの声は得意なんですよー。笑
たっちょんはねー…一発でたっちょん、たっちょん!!!!!!とか思ってたんだけどー…ヒナよっこんもK太朗さんもわかんなくて…
えぇー?!?!ってうちまで自信無くなって…しまいには光一かな???って思ってましたから。
で、大倉って言われたときにやっぱりぃ〜wwwって(笑)
亮ちゃんしょーたかと思った。昨日はうちも調子悪かった。。(笑)
またやってくださいなw笑
あとー…長野くんのときがめっちゃ面白かった!!!!!!!!
よっこんが長野くんってわからんかったから、しゃしゃってるとか∞メンバーやなとか調子のってるって言ってて
ヒナちゃんが長野くんって言ったら当たってて…
その後に、
ヒナ「しゃしゃってたー♪長野くん。あーあー言うてもうたー」
よっこん「うわー長野くん言うなよ♪ヤバイ♪もろもろヤバイ♪」が面白かった!!!!!!!!笑
で、レコメンが終わったあとに前レコメンを撮ってたのを聞いてて、Ya-Ya-yahが出てたのが出てきたのね!!!!!!!!
で、聞いてみると薮と光の声が声変わりしてなくてめっちゃ高いの!!!!!!!
薮ってこんなに声高かったけ?!?!って思っちゃいました^^;
薮の声が光の声って思ってたら、ヒナが振ったときに薮くんって言ってたから吃驚した。
でもなんとなく面影あった!!!!!!!
しかも、かっぱえびせんで薮、大爆笑。笑









| 瑠李 | - | 17:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ