ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<< 一人など怖くない   そっとつぶやいた | main |     無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
     明日も会えるはず  信じているさ
昨日は相方ちゃん(*亮ちゃん)と初会い&遊んだーwwwwww
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!で、そこでうちは天然&ドジだ!!って言われた!!
うち、天然なんかなー???って不思議に思ってます。笑
うちって…天然なの???
あと、遊んでるときに一緒の高校に行く孑に会った!!!!!!!!
その孑は相方ちゃんの友達だったんだけどー…なんと…一緒の科でして!!
そしてそして…専願でその孑も受けたそーでw
で、昨日からその孑とメールしてますw高校に入学する前に一人友達できちゃったww(笑)
いやー嬉しいなwwww
あとねー…昨日遊んだときに、本屋行ったらbisあって…しょーたがみさこちゃんの部屋に載ってるやんって思って見ちゃった。。
この間の日記で散々言ったのにね^^;(笑)
bisのしょーた………めっちゃ可愛すぎる!!!!!!!!!!(かっこいいんじゃなくて?)
買おっかなって思っちゃった。。でも…3呂砲金出すのもなーと女と載ってるんやしって思って買わなかった^^;
そして今日はKAT-TUNのビューの日やーん!!(笑)
おめでとーごーざーいまーす。笑
昨日、入荷しましたーって電話があったみたいやったから帰ってきて速攻取りに行った!!!!!!!!!
うちは…アルバムの通常を予約したんやけどー…
失敗したかも;(ぇ)Resl Face…舌打ちをしたってあるやん???
あそこって…仁が舌打ちするんよね?!?!?!?!アルバムに入ってる通常盤って…
入ってないんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!
そこを楽しみにワクワクして聞いてたら、ないしー。。ありえん。。
まぁいいけど。
あと、GOLDの始まるとこの伴奏………あそこ好きくない;
あと、最近仁がきてるわー。もちろん担当&関ジャニ∞は嫌いになりますん(どっちやねん)
でもまだアルバム全部聞いてないってゆー^^;
あとあと…ロートのオキシー(だっけ??)のCM好きwwww
しかも昨日スカ☆J録ってたら流れたよ!!!!!!!!!
この間のスマスマのロートのCMはすげー。って思っちゃったよ^^;
だって………仁と聖、2本のCM、カメのCM、徹平ちゃんのCM。ロートも若い男性&今大活躍中の男性ばっか選んでんじゃん!!!!!!!(笑)
いやーあのCM好っきゃねんw
でも……カメ一人でロートのCMってのが気にくわない。(ぇ)
あと、今日バーモンドのCMに出てるてごのCM見ちゃったww
でも途中から;あれよく見ないとてごってわかんないよ^^;
うち、カレー好きやけど………バーモンドのカレーは好きくないんだよねー。。
だって……バーモンドのカレー…甘いもん。。うち甘いのより辛い派だもんw(聞いてないっスよ)








昨日のスカ☆J…………面白かったwww
ホリって…料理できてすごーい!!!!!!!!!!
でも…片手卵割りかキャベツの千切り…どっちかは、きみくんがやってほしかったなー。。
たっちょんの千切り………めっちゃ上手いやーん!!!!!!!!!特訓したやろ??(笑)
そして…上目線の亮ちゃん!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!
そして…それになんやかんや言うすばる達に対して亮ちゃんの上目線をやさしーく見るきみくん
めっちゃ面白いし!!!!!!!!!!
てか、あのアナウンサーさん…うち前嫌いやったんやけどー…昨日のでなんか変わったー!!!!!!!!ボロボロやったけれども。笑
来週はなにやるんでしょーね。楽しみですwwww



続きは、ゆうな(*まっすー)にコメ返しですw
いつもコメントありがとうハートハート





         便箋まっすー*ゆうな便箋
やっぱり微妙って思っちゃった?!!??!?!
よね!!!!!!!!!!………ってうちまだ星形のペンライト持ってないけど;
うん、ごめんね↓↓聞いてもらったのに信じてなくて…!!!!!!!
でも半分は信じてたよ!!!!!!!!!でも今はもう当たってる!!って思ってるww
信じてなくて本当ごめんね;;





| 瑠李 | - | 16:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:10 | - | - |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ