ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<< つらかったとしてもきっとプラスになる  信じて進むよ | main |      明日も会えるはず  信じているさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
一人など怖くない   そっとつぶやいた



金曜日のMステー…凄かったねー!凄い構成だわー!!!!!なんか…コンサート行きたくなった!!(笑)
おまけに新しいペンライトを来てる人が持っててそれがちょうどカメラに映ったから見たけどー……
えぇー?!?!?!なんですのん、あれ?!なんか…ぶっちゃっけ微妙^^;
まぁそれはおいといて。
一番うわーめっちゃいい!!!!!!!!って思ったのが…
曲のメロディーが流れてるとき(最後ら辺)のときに、上田が映ってその後に仁が変顔っぽいのをしてたとこが一番よかった!!!!!!!!!
あ、どっちもねw
上田はめっちゃ可愛くて女の孑って思っちゃうよ!!!!!!!!!
そして…仁は……あの変顔最高↑↑てか…あれって変顔って言っていいんかな??
あの仁がした顔ー…どっかで見たことあるんだよねー…。。(ぇ)
考えても考えてもわかんない;;
でも、スタジオにKAT-TUNが来なくてよかった!!!!!!!!それだけで安心でしたw
てか最後のとこ見てなーい;KAT-TUN映った?!
友達からKAT-TUN魂のことで携帯に電話かかってきて…説明とかしててそれに夢中で忘れてたー…。。
そして…そして………KAT-TUN魂、福岡…。





当たったっぽい!!!!!!!!!!!




ゆうな(*まっすー)当落確認してくれてありがとうね!!!!!!!!!そしてその後に同じことばっか書いてるメール送っちゃってごめんね;



まさか…当たるなんて思ってなくて…!!!!!!!
だって……継続してないし???あーあーもう駄目だ。なんて言おーとか
あ、1万円返ってくるやん!!!!!!!!やったーとか内心そう思ったり...(馬鹿)
これ内緒ね!!!!!!!!!!
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ…………。(言いすぎ)
まぁ当たってるか外れたか27日のチケット発送日に確実にわかるな!!
当たってて…いい席やったらめっちゃありえんわー。(ぇ)
なんか…もし当たってたらそーゆーふうな感じするんよね。。
アリーナとか嫌やから、やめといてぇーな!!!!!!!!!(お前が決めるなや)
まぁどっちにしろお金は入ってきますが…。不安なんです。
一人の孑とは一緒の高校で一緒の科なんで大丈夫なんですがー…
もう1人の孑とは…高校も違うし、何処の高校がわからんからやばいよんね^^;
あと、眼鏡作ろうかなー思てますwお金入ってくるし…
今日ばぁちゃんからお金もらったし…!!!!!!
中学ン時、眼鏡梨で苦労したから高校ではあったほうが…!!!!!!!!
ほんとはコンタクトがいいやんけどね。。
まぁ眼鏡でもいいっかって思ったキッカケはしょーたが眼鏡してたからと言う簡単な理由で眼鏡にしようと思ったんですぅー。笑
なんと…たっちょんも眼鏡買ったっぽいし!!!!!!!!!
今月のduetに書いてあったわー!!!!!!!!(確か)
でもコンタクトはいつでもしたいーと思う!!!!!!!!(親からはあんたはすぐ痛がるから無理言われてますけどー。笑)



続きは亜也ちんにコメントw
疲れてるとこ&忙しいときにコメントありがとうね、亜也ちんww





           ☆カメ*亜也ちん☆
またまたコメありがとー!!!!!!!!!!
亜也ちんと絡みのは此処にコメくれるときとメールするときやね!!!!!(笑)
ううん全然大丈夫だよ!!!!!!!!!!
亜也ちんが疲れてないときにメールくれたらいっぱい絡むからさwwww
お疲れ様です!!!!!!!!!!無理せずに頑張ってね!!!!!!!!


今日ばぁちゃん家行って……お祝いってことで色々貰ったから…!!!!!(うちだけじゃなくてね^^;)
うーん今んとこは大丈夫かな……!!!!!!!!
でも親が…仲悪くて嫌だよー;;
亜也ちんも大丈夫???辛いことって……部活かな…???






| 瑠李 | - | 16:52 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - |
ペンライト…あたしも微妙って思った(笑)
絶対今の星型の方が良いよね!!!
色も微妙だったし;;;
本当に当たってたって!!!
信じて…!!!

| ゆうな☆ | 2006/03/19 10:42 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ