ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<< 僕は君を想い描いて想像の世界で君も全部なくして分かったよ | main | 一人など怖くない   そっとつぶやいた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
つらかったとしてもきっとプラスになる  信じて進むよ
関東地区で、たっちょん出演の"シンデレラになりたい"ありましたねー。
どうでしたー???
………とか聞いておりながら、ネタバレは知りたくないと思ってますー。笑
だから、色んな人のブログを見るときにネタバレがありそうで嫌です。(ぇ)
早く4月6日なってくれー!!!!!!!!!!!!!
あと、熊本でも放送あるみたいですけどー。
うちん家に2階にあるTVのTBS系列が熊本放送みたいなんですよねー。
だから熊本で放送されるときももしかしたら見れるってことっスよ!!!!!!
多分ね……!!!!笑





bisにしょーたが載ってるそうで。今日発売だっけ???
村上みさこさんのコーナーみたいで。
見たいけど……買いません。
だって………嫌だもん。(何が)ここから愚痴になるんですけど。
おかしいんじゃない???って思うんで読みたい人だけ読んでください。
モデルとか芸能人だとしてもジャニーズが好きな人はいっぱいいると思うんです。
そりゃー人間ですから当たり前かもしれません。
村上みさこちゃんって…エイトFANでよっこんかたっちょんファンなんでしょ??
で、今までたっちょん、よっこんを呼んで対談して、今回はしょーた。
しかも、みさこちゃんのコーナーは自分が対談したい人を呼んでるって聞いたことがある。
ほんとかわかんないけど。。
そうだったら、おかしくね?!なんで好きな人を呼ぶん???
うちらFANは一般人で、コンサートや舞台とかあったときしか会えないんだべ!?
でもさー…好きだからって理由で対談するとか…。。
FANの気持ちも考えてほしい。好きな人と対談できてめっちゃいいやん。
うちらは喋ることすら出来ないんだよ???
そーゆーことを思ったうちは馬鹿ですよね…。。







続きに書くことも愚痴です。
これは本当見なくて結構です。。







家にいるのが今辛いです。
全部うちのせいです。あそこに行かなかったら絶対こんなこと起きなかった。。
親とか遊んでくればいいのに。とか言うてるけど、うちは遊びに行きません。
遊びに行って…またうちに●●かけるん??そんなん矛盾してる。
うちは欲しいCD、雑誌を買えるだけでいい。
それだけでもうやばいんだから。。
あんたらさーうちらはそんなん気にしないでいいって言うたよね???
でも、あんたらの態度見てると気にするんですけど。
子供の前で喧嘩しないで。子供の前でそんな話ししないで。




あんたらの態度直して。
子供に愚痴愚痴言うてるけど………そんなのぶっちゃっけウザイ。
子供に言うぐらいやったら正直に言えば???
もうやだ。
なんか一回家族会議でもしたいよー。もう駄目だよ。
もう終わりなのかもね。
全部終わりに持っていったのは私のせいだよ。
こんなとこでしか言えない自分が情けないけど、ごめんなさい。
だって……そんな話題出したいけどー……どうせ気にするなって言うんでしょ??
無理して平気な顔するんでしょ???
無理するなら、そんな顔しないでよ…。





隠しても意味ないよね。(苦笑)
| 瑠李 | - | 15:58 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |
またコメだよ(*^∪^*)☆彡最近部活が忙しくて、瑠季チャンカラ、メェル来てもあまり返せないくらいバテてる( ̄□ ̄;)!!ごめんね・・・。

瑠季チャンも、相当辛いみたいですな(´Д⊂)大丈夫?亜也も最近辛いコトが多くなって来たゎ。。。お互い大変だね(ノД≦)
| 亜也 | 2006/03/18 7:18 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ