ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<      毎朝弱気めな素顔映す鏡退治したいよ | main | つらかったとしてもきっとプラスになる  信じて進むよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕は君を想い描いて想像の世界で君も全部なくして分かったよ
KAT-TUNがやってるスカパーのCMを何回も見る瑠李ですー。
F・T・Oのときは1回しか見れなかったんに、KAT-TUNのCMはいっぱい見る。
なんで???(ぇ)
それより、昨日のヨコヒナのレコメンにたっちょんが来てた!!!!!!!!
最後にはよっこんの言うたことに逆ギレして!!笑
しかもよっこんは…関西のタッキーが言うてるよっとか変なこと言うてるし。笑
関西のタッキー言うのは……槿山裕のことですか??笑
関西やったっけ???大阪やったっけ???
あとリスナーの人で英語ペラペラで外国人(になるん??)の人が出てたね!!!!
すっごかったー!!!!!(何に)
しかも社長さんに変われるとか…!!!!!!!!!ちょっとドキドキやない??(なんでやねん)
でも、F・T・Oとかちょっと歌謡曲(言うんかな??)っぽいんからいいんちゃう??思った!!!!!
そして明日は関東でシンデレラになりたいが放送されますね!!!!!!!!
福岡ではやっぱ昨日書いた通り、4月6日の深夜0時から放送されるみたいですよ!!!!!!!!
エイターパワー凄い!!!!!!!!!(ぇ)







昨日ガチバカ見ながら、マニキュア塗ってましたーw
今回塗ったのはー…まず左手から。
親指が黄色で、人差し指と中指が黒で、薬指が青で、小指が赤で。
で、次に右手。
親指が紫で、人差し指が黒で、中指がピンクで、薬指が黒で、小指が赤。
塗ってみたものの……満足ではない^^;
とくに左手は失敗した;
今度濃い色買わなきゃ!!!!!!!!
そして、そして…昨日のガチバカ……
実と加奈……抱き合ったん???
マニキュアにちょっと夢中になってそこのシーン見てないんよね^^;
見なくてよかったんかわかんねぇーけど。笑







| 瑠李 | - | 20:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ