ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    いい恋をしてまたいつか新しい私をみてほしい | main | 僕は君を想い描いて想像の世界で君も全部なくして分かったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
     毎朝弱気めな素顔映す鏡退治したいよ
昨日は、関ジャニ∞…1st FULL Album"KJ1 F・T・O"の発売日でしたーw
あと、NEWSのサヤエンドウもw
どっちも一位になったみたいですね!!!!!!!!!おめでとーww
アルバムは、ほんと半端なくやばーい!!!!!!!!!!
エイトらしさが出てたよ!!!!!!!!
とくに、F・T・Oとかねwwwエイトの歌は歌詞にも関西弁が入ってるってゆーのが一番いいよね!!!!!!!!!
さぁ、8888名(やったっけ??)に当たるのを応募しないと!!!!!!!!!
あ、あとあとあとあとあと(言いすぎ)………福岡でも、たっちょん出演の"シンデレラになりたい"放送決定したみたい!!!!!(多分)
4月6日の深夜0時からっぽいですよ!?間違ってたら…ごめんなさーい;;
4月6日……レコメンとかぶってるやん!!!!!(ぇ)
また、アルバムの感想書きまーすw






昨日更新できなかった…!!!!!!!
昼間が暇だったから昼に更新しとけばよかったー…。
昨日の夜…お父さんの友達の家族の人たちから、うちが高校合格したからってお祝いでSiGneoっていうのをくれたんですよ!!!!!!!!!!
なにかわかります???えっとー…音楽を聴くのですね。
パソコンにCDを落として、で、パソコンにCDを落としたので聴きたいのをそれに送ると入ってて聴けるって感じでw
おまけに、ラジオも聴けるのー!!!!!!!!!凄くない?!!?!?
てか、絶対高かった…!!!で、その後にお誘いされて…お店まで行ってちょっとだけだったけど、お喋りした。
で、帰ってきて直行で説明書読んでなんとかわかって関ジャニ∞の歌全部入れた!!!!!!!!!!
今までCD-ROMで聴いてたけど、もうそれがあるから必要ないかなって思って妹にいる??って聴いたら、いるって言うてきたんやけどー…。
今考えるとそれも自分で使おうかなーって。こんなん親に言うたら絶対やれって言うよ。
いいじゃんねー別に。笑






昨日のズームインに、すばるマルしょーたが出てたねー!!!!!!!!!
しょーたの髪が………変わってた!!!!!!!!!!!!前髪が短くなってた!!!!!!
すっごいいい!!!!!!!!!あの いい!!!!!!!
マルちゃんが可愛いーwwwww
しかも、すばる…運送のバイトで朝早く来たら体小さい言われて、2000円貰って辞めさせるなんて………
めっちゃいいやん!!!!!!!!!笑

あと、KAT-TUNのスカパーのCMもしてた!!KAT-TUNとかやるって知らなくて焦った^^;
あのCMでスカパー入るって言う人増えるんかな???
スカパーよりBSのCMしたらいいのに!!!!!!!
だって…BSで少クラの司会してるんやし!!!!!!!!



続きは亜也ちんにコメレスでーすwwww




          ☆カメ*亜也ちん☆
ほんと久々のコメントだねー!!!!!!!!!!久のコメントであってめっちゃ嬉しいwwww
こちらこそ今までありがとーwwwwwそして、卒業おめでとーwwww
高校は一緒だけど…科が違うから頑張ってね!!!!!!!!!
気軽にメールしてきてねーwwww
ううん大丈夫だよ☆……ってゆーのはちょっと嘘で、ちょっとなんでー?!って思ってましたー^^;
でも今日メールできてよかったwww
うちも亜也ちんはうちにっとっての大切な友達☆
これからも仲良くしてくださーい!!!!!!!!!!







| 瑠李 | - | 15:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ