ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<     自分らしく精一杯やることに意味があるんだ | main |      毎朝弱気めな素顔映す鏡退治したいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
   いい恋をしてまたいつか新しい私をみてほしい
えー…今日は卒業式でしたー。
泣くかな??と不安でしたが案の定泣きましたわー。
最後がやばくて…最後にダーと^^;
先生等に今までありがとうございましたー的な言葉を言うとこがあったんだけどー……そこからやばーい!!!!!!!!!!!
なんかそこだけが印象深いし、そこだけがあっというやった。。
話しとか長いねん!!!!!!!!!!ずーっと座ってて尻痛くなったわ;笑
しかもある人の話しに『村上さん』ってゆー名字の人が出てきたし。笑
うちの頭の中は、ヒナやんとかずーっと思ってましたわ。笑
で、しまいには何故かちょっとしか聞いたことないんにF.T.Oが頭ン中リピートしてました^^;
で、"村上さん"言うたびに、今度はヒナやんやなくて、ムラカミンとか思い出して…笑
卒業証書授与の時は間違わなかったから、とりあえずよかった!!!!!!!!!
学校に着いたらみーんなカメラで撮り大会ですよーw笑
27枚のカメラやったんですけど、撮ってあまりが18枚でした!(少ないとか言わないでねw)
別に少なくてもいいんです。おまけにうちは後悔した。なんであの人と撮ったんやろ???って。
うち、めっちゃ失礼やんーか。(ぉぃ)まぁそーゆー人もいるんです。。
そして、私…近々…ここのブログ移転します。
同じJUGEMでします!!!!!!!!!!ただここを移転するだけで変わらなーい。
移転したらちゃんと教えますんで、安心してくださいwww







昨日のHEY!HEY!HEY!………面白かったねー。ぶっちゃっけ浜ちゃんとまっちゃんが話し振ったりしてたから面白かったの??(失礼でしょ)
あと1つ言わせて。
中丸雄一と上田竜也………座る態度悪すぎ。
なんなん、あの座る態度。やっとデビューできて嬉しいんはわかるけどー…
天狗になりすぎもいい加減にすれば???
以上、これだけが気になってこれだけが言いたかった。(は)
あと、歌ってるときに、歌詞で"舌打ちをしてー"みたいな感じあるやないですか?!
で、仁が舌打ちするやないですか!?!?!?!?
あそこで、うちも真似して舌打ちしたら一緒に見てた妹とお母さんが一斉にこっち向いてきましたわ。
ぶっちゃっけ焦った^^;舌打ちって……キレたときにしかしないからこっち向いたん??って感じ。笑
喧嘩話とかあったねー。ぶっちゃっけー……喧嘩してる回数が多いのって…
仁カメやないん???
あと、仁の苛ついてるときに、じゅんのみたいな人を見たりすると普通癒されるかもしんないけどー……
ぶっちゃっけうちもあーゆー系で苛ついてるときに見るともっと苛つくかも。(ぇ)
別に合わせてるってわけやないんで。
てか、ゲームしてるときに『死ねー』って面白すぎ。笑
KAT-TUNはみんな喋れてたね!!!!!!!!!!
そして、何気なーく関ジャニ∞のことに触れてくれるダウンダウン☆
おまけに、翼と関ジャニ∞はいらんとか言うてたしねww笑
ドリボズやってたからちょっとばかし振ってほしかったなー。(ぉぃ)






そして明日はF.T.O発売日ーwwwwおまけにNEWSのサヤエンドウもw
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!ぶっちゃっけ……お金なかったからNEWS予約してないのー;;
借りに行くわ!!!!!!!!
今日ゲットした方もいらっしゃるようで。めちゃ羨ましいわー!!!!!!!!
なんか…ゲットした人の感想を聞くのがちょい辛いのはうちだけ!?(うん)
てか明日ちゃーんと書店に来て届きますよーに!!!!!!!!!!お願いよ、地元の書店!!!!!!!!!!!
しっかりしてくれよ!!!!!!!!!!!!!!笑(笑い事じゃないけど)







| 瑠李 | - | 16:23 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - |
かなりの久コメだね(ノД≦)ってか今日、卒業式だったねェー☆何か、皆めっちゃ泣きまくりだったよね。でも、寒かったけど最後ゎ、笑って卒業出来て良かったね↑瑠季チャン今までありがとォー(*^∪^*)これカラも、よろしくね!ってか、卒業式終わってあんま話せんでごめんね(´Д⊂)でも、瑠季チャンゎ亜也にとってまぢ大事な友達だからね☆彡
| 亜也 | 2006/03/15 12:13 AM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ