ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    すれちがったあの風はもう二度と出逢えないもの | main |    いい恋をしてまたいつか新しい私をみてほしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
    自分らしく精一杯やることに意味があるんだ
さっきまで30分ぐらい寝てた。。いつのまにか寝てたよー
スカパーのM-ON!入れて見ながら寝てて…起きたらくぅーちゃんのYOUが流れてたー!!!!!!!!笑
くぅーちゃんめっちゃ可愛いしwwアルバム借りなッッ!!!!!!!
てか、家にはうちしかいなかったから犬と一緒にゴローンってなって寝てたよんw
誰もいないと甘えてくるの☆笑
てか明日卒業式だーーーー!!!!!!!!!!全然卒業式って実感しねー。笑
明日で中学行くのも最後かー。。明日の卒業式は泣くんかな???
てか今日リハーサルだったんだけどー………リハーサルんときかな??
卒業証書授与のときにうちの担任の先生泣いてたんだって!!!!!!!!!
全然わかんなかったし^^;でも、うちもリハーサルんときに卒業証書授与のときに音楽なんてかかると思わなくて、なんかその音楽にもジーンってきて卒業式に歌う"旅たちの日"って歌を歌うんだけどー…………
その伴奏がやばかった…!!!!!!!!!!!
明日は寒くないといいな☆★今日めちゃ糞寒かったし;
寒くても体育館だけは暖かくしてくれると嬉しいのー!!!!!!!(誰)
そして…明後日は………エイトのアルバム発売ー!!!!
早いなー。15日からずーっと聞きまくりwwwあ…充電しとかなきゃ!!!(何を)
でも一番心配は15日に届くかが心配やわー。
まぁできればフライングで14日にきてほしいんですけどねww
卒業おめでとーって意味でwww笑
明日の卒業式に髪の毛結んで行こうか迷い中。。
土曜日の入学説明会のときは結んだんだけどー…。。
あ、そうそう!!!!!!!!!!卒業アルバムやう゛ぁーい!!!!!!!(ぇ)
そんなに映ってないんやけどー…他の人とか見ると絶対載せてほしくないのを載せてるのが多くてめっちゃ嫌やわー。
もうちょっと選んでくださいよー!!!!!って感じ!!






今日はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNだね♪
そうそう!!!!!!!!ゆっちって……いつから耳開けたん???
てか、耳開けたんだよね!?!?!?
昨日の歌笑はKAT-TUN、KAT-TUNばっかでしたね!!!!!!!!!!
なにあの告白シーン!!!!!!!一番気になったのは、仁・カメ・ゆっちは何故動画じゃないの??
急がしかったんかな???
うち的にー…じゅんののあの笑顔はやばいけどー……聖かな!!!!!!!
保健室っていうとこは嫌だけどー……屋上とかで告白されるとかw
一番いいのは無理矢理引っ張られるとこ!!!!!!!!!強引な人とか好きwww
なんか、もし彼氏がいてうちは普通に誰かと喋ってるのに、いきなり無理矢理彼氏から引っ張られて……屋上に連れられて…。
なんなん??離してよ痛いとか言うて。笑
で、彼氏には重大なことやったけど、うちにはそんなことで?!!??!って思うことで引っ張られて屋上に連れてこられたら可愛いーって思っちゃうww笑
いやーーーーうちなに妄想話してんの!!!!!!!!!!!
しかも彼氏いないし。笑
めっちゃキモッッ。おまけに言うてることドラマっぽいし。笑
現実にないってね!笑
反対に仁のは嫌だ。相手から言わせるとかめっちゃ嫌やん!!!!!!!!




続きはYa-Ya-yahのLIVEステージの関ジャニ∞の感想ですw






Ya-Ya-yahの関ジャニ∞の部分…!!!!!!!!!
すばちゃんの髪が思ったより見られた!!!!!!!!!(ぉぃ)
そして、無限大のときのラップんときに忘れかけてたたっちょんw笑
ちゃんと覚えようねー!!!!!!!(お前が言うな)
Mステな感じで紹介するマルちゃんとしょーた
なんか…しょーたの声が違った感じでいい!!!!!!!(ぇ)
Ya-Ya-yahでの大阪ロマネスクはねー……はっきり言って微妙。(言っちゃった)
なんかねー…感動せん。音程がちゃう。(はっきり言いすぎっスよ)
たっちょんは相変わらずかっこよすぎてwwww
来週はKAT-TUNですか。てか、ゆっちと聖やない???よくわからんけど;









| 瑠李 | - | 17:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - |
コメント、遅くなってごめんね;

そうだった!!!瑠季は明日卒業式だったね!!!
髪の毛…あたしはねぇ〜ガチバカ!の祐子の髪みたいにして行くよ☆
瑠季が髪結んだとこ…想像できんなぁ〜(笑)
ぁ、やっぱできるかもw
今日リハだったのね…!
泣いちゃって良いよww 泣くための卒業式だもん☆
頑張ってねぇ〜☆♪
明日、∞のアルバム届くと良いね♪
あたしは明日、サヤエンドウ取りに行くよぉ↑

| ゆうな☆ | 2006/03/13 11:26 PM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ