ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<        矛盾ばかりの自分を生きてる | main |     自分らしく精一杯やることに意味があるんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
   すれちがったあの風はもう二度と出逢えないもの
昨日は夜の9時前まで友達と遊んでましたー♪
遊んでたってゆーか………ファミレスで2時間ぐらい在住(笑)して、そのあとブラブラして解散みたいな!!
途中からはうちと友達の2人っきりになってブラブラして色んなお話ししてましたわw
初めてね、夜まで遊んだよ!!!!!!!!
本当は今日子供会みたいなのでうちら3年の送別会があったんだけどー…
高校の入学説明会とかぶっていつ終わるかわかんなかったから参加しなかったのよ!
で、じゃあーその後に遊ぼうって言われて、いいよーって言ったのね。
で、あれからずーっと話ししてなかったから遊ぶのかな??ってちょっと不安になっちゃって。
で、メールしたらもう終わったの??ってきてうんって返信して家に着いたら友達2人がいるのね!!!!!!!
で、今から行くぞ、急いで着替えてこいって言われて…。
え?!?!?!って思って、でもそれは断って遊ぶのだけ遊ぶって言って終わったらメールしてって言いましたw
そして2時半ぐらいにもう来ててーってメールが入ったから急いで準備して出て行ったら…
上着着てたのが暑くて、1回猛ダッシュで家に戻り、上着を脱いでまたレッツゴー☆
で、3人で奇数で微妙やったからもう1人呼んでたっぽいんだけどー…
その孑が来るの遅くて、本屋にいたのね!
そしたら、うちの携帯の着メロが鳴ってて、張本人のうちは気付かず、友達がなんか鳴りよらん??って聞かれて鳴ったないよーって携帯のディスプレ見ながら言うたら光ってて、あ。鳴っとった!!!!!って焦ったわ。笑
で、うちは友達Yちゃんに酷いこと言っちゃったの;
『Yって……以外に少女漫画読むの??』って。めっちゃ失礼やったわー。
で、そこは大爆笑。
ごめんね…Yちゃん!!!!!!!
で、遅れてた友達来たからそれからゲーセン行ってプリ撮って…その後何処行こうかー??って言うことになって…。
本当はみんなカラオケ行きたかったみたいなんだけどー…
ある友達がカラオケ行っちゃ駄目って言われてるみたいで。内緒に行ってもなんかバレるとか…!!!!
だからカラオケには行かなかった。。てか、それを友達とうち二人っきりになって聞いたから、思い出して…あーそうやった!!!!!って感じやったし。笑
でまぁー…色んなとこブラブラしてあるとこでお喋りターイム。
そしたら、Yちゃんのお母さんが来てどっか食べておいでーって言ってそこから親に食べに行っていい??って連絡したらいいよーって言うてくれて。
で、うち薄着やったから上着取りに行ったら何処行くの??って聞かれてまだ決まってなかったからわかんないって言って。
そしたら最後にお母さんが、ゆっくりしておいでーって言われて。
メールからもまだまだいいよーってメールばっかで。なんか反対に怖かった;(何故)
楽しかったよーwwwww昨日遊んだ友達とはみーんな高校バラバラやから暇なとき遊ぼうねーとか暇なときメールして遊ぼうねーって最後ら辺言ってたwww
なんか…そう考えると嫌だなーって思ったよ;
あ、そうそう!!!!!!!!
あるゲームセンターで、スカ☆JでUFOキャッチャーでマルちゃんが取ったヒヨコがあったし!!!!!!!笑
あとあと、帰ってきた瞬間にいろメロかmusic.jp(あってるかな??だって英語苦手だもん;)が流れててそれがKAT-TUNだったの!!!!!!!
吃驚。(だから何)





Ya-Ya-yahに関ジャニ∞出演ー!!!!!!!!!!
正確に言うと、たっちょんマルよっこんすばるしょーた
かっこよすぎw明日の日記に書きますわーw
てか、今日Ya-Ya-yahが始まる時間に起きれてよかったわー。
3度寝ぐらいして(笑)最後に起きたのが…12時17分。笑
11時半ぐらいに一回起きてて、目を瞑る感じで完璧に寝ないって思ってたんだけど、いつのまにか寝てて。笑
で、ギリギリ起きれたからよかったwwww
てか…最近ベースを弾きたいと思ってきた。
もちろんドラムが一番弾きたいけどー……今の気持ちはベース
ギターよりもベース!!!!!





てか、これからコメントしてくれたら続きにコメレス書いてたけど……
直コメにして、コメントしてくれたかたで日記持ってたらその日記にコメントしに行きます!!!!!!!!
なんかめんどくさくなってきて^^;(出た)
ごめんなさーい↓↓書けなかった場合は続きにコメレス書きまーす。
気分次第ってことでw(ぉぃ)







| 瑠李 | - | 16:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ