ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<     いくら探し続けても答えなんてわからない | main | またまた携帯から☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
    何処へ行けば傷つくことなくなるだろう
あー焼肉食べたい!!!!!!!!(何いきなり)
いや今ですねー…天声信吾(今あってるのはこっちだけかな??)で焼肉を食べてるんですねー。
それを見てて、美味しそうでー!!!!!!!!!!!
でも、昨日親は焼肉を食べに行ったんで2日続けて焼肉はきついっしょ。。
あー、ほんとは昨日食べに行きたかったんだよ…。。
でも……腹痛くて動きたくなかったんだよ。。だから行かなかったのよん。。
あーー腹減った。。
てか、この間ゆうな(*まっすー)とチャッとしたのがキッカケでチャットにハマってしまった……!!!!!!
おまけに昨日、NEWSチャットなのにeighterと会っちゃったよ!!!!!笑
しかもむっちゃ盛り上がって!!!!!!
てか、その孑とは前にチャットしてたときに会った孑で…うち名前違くて…
元●●●だよ〜って言いたくなかったから隠してチャッとしてた!!笑
だから、うちは知ってて、前この孑としたことあるけど、相手が初対面って思ってるからね!!笑
こんなうちって最低????笑





そうそう!!!!!!
アクセス解折で、検索ので"大倉忠義の彼女"で来てる人いるよー!!!!!笑
なんで、そんな検索で来ちゃってんの?!?!笑
てか、うちそんなこと書いちゃった???(覚えてない)
吃驚しちゃった^^;おまけに2人やったからね!!笑






      イケテルゆうな*まっすーイケテル
もうすぐってときってなんかわかる???


ねぇー絶対いっぱいもらえるよね!!!!!!!!
慶太(役名なんだったけ;)ももらいすぎだったよね!!!!!!!!!!


前聞いたねーw
うんwwwありがとーっwww
でも貰ったら返さなきゃいけないけどね^^;
そう???ありがとうwwww






| 瑠李 | - | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |
あたしも焼肉食べたい…!!!
もう、2ヶ月くらい食べてないよぉ;;;
チャット…楽しかったね☆
またやろうね♪
| ゆうな☆ | 2006/02/12 10:35 PM |
Very Nice!
| big naturals | 2006/03/19 9:46 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/150


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ