ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<   「あきらめない」その言葉が生きるという価値に変わる | main |       計画どおりなんか進まない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
      出逢えた事が求めた奇跡
えー…昨日試験があって……今日結果発表だったんですけどー………
なんとですねぇー……




驚きなはれ!!!!!!(byヒナ(笑))




受かりました!!!!!!!!!!!!!



これで春から無事に高校生ですよ!!!!!!!
入試の日より合格発表が緊張した!!!!!………何故だろー?!
家にも嫌々ながらと帰らなくてよかったしww笑
てか、ほんとに合格が嘘のよう…。。本当にうちが合格??みたいな感じ!!
高校では中学のよーな感じにはしない!!!!!!!!!!
でも……今から不安な面もある。。とにかく!
高校では勉強も頑張り、恋もして(できるなら)青春を味わいたいっスねぇーw笑
てか………恋できるんか?!?!?!元女子高やから…女が多いの;
まぁ……女子だけってのもいいけどww(ぇ)…女の闘いは怖いけど;
あ!先輩に恋しちゃったりすればいいんだ!!
途中で退学などがないように高校では精一杯頑張る!!!!!!!!
テストだって……今までテス勉してなくても……これからはちゃんとする!!
まぁ…これでちょっとは一安心wよかった、よかったww





昨日のNs'あおい……微妙なとこで終わったね!!!!!!!!!!
そこから先が一番知りたいのにー!!!!!!みたいなw
北沢くんは北沢くんで合コン行ってはるし!
スーツだよ、スーツ!!!!!!!!そして、そして来週はおーんぶ!!
てか、アンフェアも微妙なとこで終わったよねー…!!
視聴者が一番気になる場所で!笑
なにげに篠原涼子好きwwてか、篠原涼子の小悪魔メイクが似合うって思うのはうちだけ?!(は)
でも……あの化粧品のCMで……いいけどー……
あーゆー口紅は似合わないと思うのはうちだけ?!?!?!(ぇ)




昨日、コメントしてくれたのは、ゆうな☆(まっすー)かな???
違ったらごめんなさい;;




        FAXまっすー*ゆうな☆FAX
うんこれで受験とはおさらば!!!!!!!!!
でも……頑張ったかな???勉強とかあんまやってないから頑張ったってあんま言わないよ^^;笑


うん、もうむっちゃストレスたまってるよ!!!!!!!
てか初めて友達からのストレスでこんなにたまったの初めて!!
うちも発散したいんだけどねー………行く相手がいないのよ!!!!!!
まぁ…遊べる人もいるかもしんないけど……どうせ遊べないと思う!!
その人の都合がね;


おっ今週の土曜日に行くんだ!!!!!!!!!
うちは来週の日曜日に行くw
カウコンの内輪再入荷したんだ!!!!!!!


うん。。てか、春魂のお知らせが来るの…
ハガキかな???それとも青い封筒かな??
ってか、青い封筒ってハガキの枚数に入ってないよね?!?!?!?!




| 瑠李 | - | 18:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - |
ごめん!!! 名前、入力忘れてたみたい;(笑)
今度から気をつけます!!
てか、よく分かったねww

合格おめでとぉ〜!!!
良かったぁ〜ww 合格 って文字見たとき、心から「嬉しい!」って本当に思ったよ☆
本当におめでとう↑

んじゃ、1日違いだね!!!(笑)
日曜日は、ちょっと学校の用事があるのさぁ〜^^;

青い封筒と思うよ?
ううん!入るよぉ〜!!!

Ns’あおい…。良かったねww
タケシ、(慶ちゃん)スーツ似合ってたよねvv
| ゆうな☆ | 2006/01/25 11:09 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/136
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/25 6:03 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ