ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<     空に浮かぶ太陽が 街を 人を 心を 照らし続けるから | main |    キミの瞳をみるたび不思議な気持ちになってく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
  変わることない未来を2人で追いかけられると夢見てた
関ジャニ∞戦隊∞レンジャー読んだー!!!!!!!!!!!!
…っていっても3馬鹿以外^^;
すばるよっこんはたまーに読むことがあるけど……ふなちゃんはー…(ぉぃ)
いや…だって……ふなちゃんの読んだことあるけど……意味わかんかかったもん;
はい…エイトFAN失格ですねー…。。
今回はたっちょん……短ッッって思っちゃった^^;
そしてそして…マルやんの初夢が亮ちゃんが亡くなって葬儀に出席するとか…!
亮ちゃん……これを読んでどー思ったか知りたい!!!!!!!笑
うちの初夢はー………見たけど……教えられなーい^^;
去年の初夢は(何故去年?!)ー…うちがサマリーに行って真横で仁が歌ってて、うちだけのライブって感じやった!!笑
しょーたは…最初のが可愛いーwwww
しかも、次はたっちょんのあだ名が、"倉義"になっちゃってますわー!笑
今年も関ジャニ∞から目は離しません!!!!!!!!!!
もう、どんどん暴れちゃってくださーいww
亮ちゃんはー…シンプルに明けまして〜って書いてあってすごいわー!!!!!!!!
もう新年の挨拶だけで充分です!





亮ちゃんソロ魂…朝WSでやってたみたいですね…!
うち寝てたから見てない;;
泣きそうになってたとか?!?!?!?!次、ソロあるときは……大変やと思うけど……
是非是非全国でも…(ぉぃ)
とーゆーか…NEWS春魂やるとか?!
小山っちが、『また春に会いましょう』って言ったんだってね!
小山っち、しくっちゃった?!笑




ていうか…昨日吃驚したことが…!
お母さんが働いてるカラオケ店で…うちと一緒のクラスの人のお兄ちゃん発見!!!!!!!!
今まで知らなくて昨日初めて知って、馬路吃驚!!!!!!!!!!!
その人は男子で…あんまり話さないんだけどね…^^;
なんか身近な人でほんっと吃驚。。




       モグモグまっすー*☆美貴☆モグモグ
じゃー…どっちとも悪いってことで!笑


あ、眼鏡してたんだー!!!!!!!!!
そうだよねー…やっぱ周りに知ってる友達がいないから第一印象は大事だよねー!!!!!!!!!!




       モグモグまっすー*ゆうな☆モグモグ
うん、なにが起こった?!?!?!って感じ!
コヤマイケルww笑




       モグモグカメ*亜也ちんモグモグ
そうだよね!!!!!!!!!!でもうち友達ん前では転けたこと…ないわ…!
あ、でも1年のときに階段のとこで滑って変な体勢で寝そべったことあって…それを男子に見られて…
からかわられた;笑


うんwお願いしまーすwwww




| 瑠李 | - | 17:50 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
春コン…ぜひ全国でw(笑)
あたし、今部活入るのやめようかなぁ〜って思ってるんだ^^
コンサートに行けないから(笑)
お母さんも、「もう、絶対入りたくないって言うなら別入らなくてもいいよv」って言ってくれてるしww
まぁ、それも先輩のことを思って言ってくれてるんだろうケドね;
| ゆうな☆ | 2006/01/06 10:08 PM |
うんwwメガネしてるよ・・・

バレーのときとかもメガネかけて試合していたからね(笑)

いつも学校、家に居るときはメガネかけてるよーワラ
| *美緒*(美貴) | 2006/01/06 10:56 PM |
もこみちくんかっこよかったよ!!
びっくりしたもん笑
女の子うらやましいなぁって思った(・∀・)

NEWS全国するかなぁ?
春コンはあるとか噂されてるよね☆
| みき | 2006/01/07 3:34 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/124
専用メールぼっくす♪
ご近所の会いたい女性が急増中!直アド公開アリ!だから、会える!セキュリティも万全!安心の出会いをアナタに提供中!!写メール対応でかわいいあの娘を探してみては?
| メルクラ | 2006/01/06 5:54 PM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ