ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    誰もがみとめるSEXY BOY | main |  起きたとき…何故かたっちょんがむちゃ恋しかった… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
   難波の庭園好きだったね
今日のMステSP…日記書くとき忘れそうなんで…メモとっきます!!!!!笑
また後で編集するんで!!



・聖の頭が………!!!!!
・仁のエロ腰。
・聖が仁かカメのどっちかに…………。って放送していいんか?!って感じな場面。
・仁たち…欲求不満??
・ぴーやんのエロ腰。
・く……草野の頭
・修二と彰んときに…いいとこやったのに…客席にカメラが行って修二と彰が映らない。
・草野の髪を妹が見て、草野の頭変って言った妹。
・てごを見て、前までなんとも思ってなかった妹が…手越可愛いって言った。
・亮ちゃんがいつも歌ってるとこが亮ちゃんいなかったから草野ソロで歌うと
こが声が可笑しかったこと。
あと個人的でMステ始まってるときに関西弁の人が何故か家に来た。笑(なんか此処にきませんか?!とか来る人おるやん?!
そーゆーの!!!!…家にうちしかいなかったから…その関西人と結構喋ったよ!!多分その人は京都!)
それともう1つ個人的で…嵐んときに犬をおしっこ(食事中のかたすいません;)させてってメールきてムカついた。笑



とにかく言いたいことは…KAT-TUNのとこで…
ゴールデンなのに…あんなん放送してよかったんか?!って感じ!
仁は仁で…カメラを持って行ってエロ腰してるし。
まぁ嬉しかったけどよー!!!!!!!(嬉しかったんかい!!!)
でも……見あきた。笑
関ジャニのエロ腰を………!!!!!!!!!
てかよー…小さい孑もいるわけよ!!!!!!!!
だからよー…聖と仁かカメのあれはー…駄目なんじゃねぇー?!
あーよかった。家にうちだけで1人で見てて☆
あんなん親と見てたら……。こっちが恥ずかしくなるだけだから。
てか…修二と彰……NEWSとKAT-TUN……一緒に出しちゃ駄目っしょ!!!!!
テレビでメンバーとかも歌ってますね。とか言ってるけど……
ぶっちゃっけ嫌っしょ。特にKAT-TUNは。
TVだけの発言はよして。笑



それでは、こんな夜中に失礼しますたー。
編集して書き直しまーすうううううう。
じゃおやすみみみみリンコおおーーーーー(キモス)




| 瑠李 | - | 02:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - |
こやまちわ!
昨日のMステのノッティの髪型は私もびっくり。笑
友達からはメールで、
「ジャニーズにもああいう髪型の人いるんだね」って言われて!
ノッティは基本自由だよね(●´∀`●)
しかも亮ちゃんの衣装をPが着てたとかvv
NEWSはメンバー想いだねえ(*´Д`*)
てごりんもあいかわらず歌うまいし!

ちょっとみんな緊張してたみたいだけど…
あの頃はちょうど∞はクリパがあってた頃かあと思うと
亮ちゃんはMステはビデオに入れたのかなー?
| みき | 2005/12/24 9:43 AM |
数日振りのコメwww

うちもMステSP見た!!!!!!
ヤバイ!ジャニーズってあんなやつらだったの!?
って1人で思っていたら友達が

「ジャニーズカッコイイくせに彼女いなの??あいつらそうとう欲求不満だよ」

ってメール来るし(笑)

ヒロ君、いいねー髪形w笑
せっかくストレートにしたのにこんどは…笑

えっとまたヤプログ始めちゃったw笑
ヒマなときどうぞ。爆
http://yaplog.jp/kira2_clover/
| ☆美貴☆ | 2005/12/24 6:12 PM |
MステのKAT-TUNやばすぎだょねぇ
Mステ始まって1番目でぁれゎかなりヤバイっしょ(笑)
私も別にいいんだけどねぇ(笑)
聖と亀チャンの体制やばすぎだから!!!
わかる人にゎわかるけど
小さいオコチャマ達に悪影響にならなきゃいいけど(汗)
ピィチャンもエロやっちゃってもぅダメだぁぁぁぁ(*´Д`*)
ジャニゎ最近ェロばっかだもんねぇ絖
ノッティの髪型ビックリした堯~□~;)
けど和製アッシャーめざしてるぐらぃだから
ぁれぐらぃ大丈夫だょね(笑)
それにNEWSメンも本当に仲がよくって
普通本番前に銭湯とプリ撮りにいかなぃよねぇ(笑)
けどそんなNEWSが大好きだっちゃ♪
| 来夢 | 2005/12/24 9:49 PM |
あたし…勝運のとこ…見てない;;;
スイミング行っててさぁ…。
んで、またお母さんに「NEWS出たら録画しといて!」って言ったから、勝運が歌ったとこ見てたわ…隋覆父さんも!!!;;)
エロ腰…見たかったな…(笑)

ヒロの髪…あれはやばいね(笑)
まっすぅの髪はなかなかイケてたけど…^^
| ゆうな☆ | 2005/12/24 10:32 PM |
昨日のMステゎ、かなり凄かったらしいね!亜也のトモダチが仁FANなんだけど、メール来て『今Mステ、KAT-TUN出てるよ。しかもヤバ◆戮辰討呂靴磴い任 笑"亜也も、見たかったけど、残念ながら、留守だった為見れなかったんだけど、瑠季チャンが貸してくれるカラ、楽しみです!ホント、ありがとね☆


マニキュアどうなった?関ジャニの∞レンジャーみたいにした?瑠季チャンだから、似合うと思うよ↑あっ後、もう買ってしちゃってたら、意味ないかもしれないけど、マニキュア買うなら、薄めがいいかも☆その上に、キラ光るやつ・・・。えっとー。名前が出て来ないけど、とにかく星のマークやハートのマークのやつを付けると、よりいいかもね?!
| 亜也 | 2005/12/24 11:43 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/112


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ