ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    叶わない恋だとしてもキミが好きです | main |    難波の庭園好きだったね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
   誰もがみとめるSEXY BOY
昨日のレコメンにしょーちゃん出てたー!!!!!!!!
出てるとは思わず…普通に聞いてたら、『安田章大です』とか言っちゃって…!!!!!!
はっ?!みたいな!!!!!!!!ちょうどテープ入れてたから録音した!!!!!!
けど…何故か電波が悪かった;;
さ行を言うと特に悪い;
三兄弟の"おにぎし"!!!!!!!
むちゃよかった!!!!!!!!!!!!
なんか…泣きそうになった…!!!!!!!詩がよくてねー…それを歌ってるすばるの歌声がいい!!!!!!!!
あれって……実話かな???



今日はMステSPにNEWS・KAT-TUN・修二と彰が出るね!!!!!!!
他にもジャニーズがいっぱい!!
亮ちゃんは出ないよねー!!!!!!
去年も内くん・亮ちゃん出なかったし…!!!!!!!
てか去年のMステSPには嫌な思い出がある;
NEWSのとこだけ録ったんだけど……
録ったのはよかったものの…録ったあとにビデオ見たら…
ちゃんと録ってあって映像は映ってるけど……音声が出てなーい!!!!!!!!
はっ?!なんで?!?!?!って焦って…しまいにはむかついて…金八先生を録ってたビデオを壊しちゃいましたー(ニコー)笑
で、上に行って思いっきり泣いちゃった!!笑
なんか…今思うとすごいなーって思う!!





あ!!!マニキュアのことで答えてくれてありがとうございましたーwww
明日買いに行ってきますわー!!!!!!!!!
100均で!笑
お風呂とか入ったらちょっとずつ取れること多いけど……結構もつしねww
それに……安い方がいいしw
取れかけたら上から塗り替えればいいしwww




あ…それと……またまたコメント返し後で返しまーす;;
昨日と今日で…こんなふうでごめんなさーい;;




 パーまっすー*ゆうな☆パー
いやいやゆうなも言ってくれたじゃん!!!!!!!
ほんとに嬉しかったんだからwww


うちんとこも朝は道路凍ってて…道路通るとき滑りそうになっていつも一緒に行ってる友達と笑ってた!!!!!
朝、車とかゆっくり走ってたのに帰り際はバンバン早く走ってたからね!!!!!笑




        パーぴーやん*来夢パー
わかりましたあー!!!!!!!!!!!ほんとにありがとうwwww
うんwwうちも親のこと徐々に好きになったり…そんなこと思わないようにならなきゃ!!!!!!!


ありがとう答えてくれてーwww
わかった!!!!!!!!どーせ冬休みだし…誰にも見せないから大丈夫かなー??って思ってwww
ありがとーございましたーwwww





      パーかめ*亜也ちんパー
うちより一歩大人ってことで!!!!!笑
亜也ちんは自分の意見を言えたりできるー????


おぉーOKかあー!!!!!!!!!ありがとうーwwwww
早速するぜぇい!!!





| 瑠李 | - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/111
Blog
MステSP 修二と彰 † 奥様からのご報告 「最高でした!♥」 関連ブログ http://blog.livedoor.jp/ka_shine_me/archives/217879.html http://blog.livedoor.jp/toheart_511/archives/50413932.html http://blog.goo.ne.jp/saryu232/e/52e9e17b51d54c8ef0c11
| PukiWiki/TrackBack 0.2 | 2005/12/24 4:44 PM |
Blog2005_12
アルバム年間ランキング1位 † musiQ ORANGE RANGE 2004年12月01日発売 http://www.oricon.co.jp/music/release/d/572643/1/ これだけ変化の激しい中、一昨年発売のアルバムが売れ続けています。 関連ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ni_co_
| PukiWiki/TrackBack 0.2 | 2006/01/12 1:35 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ