ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<      あれほどお前愛してた | main |    誰もがみとめるSEXY BOY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
   叶わない恋だとしてもキミが好きです
今日で学校おーわり!!!!!!!!!!
今日は3時間とも教室に入っておりましたー☆
なんか…最後の日だけ教室入ってって思われそうでむっちゃ嫌だったのもぶっちゃっけあったわー^^;
てか、学校帰るときに昇降口で友達と会ってちょっと喋ってたのね!!!!!
で、ある友達1人が……マフラーを巻いて眼鏡をかけて……
ヨン様の真似してたし!!!!!!!!!!!笑
その孑バリ可愛いの!!!!!!!!おまけに微妙に似てて…うち大爆笑ですわ!!
むっちゃツボった!!!!
てか今日雪降ったよー!!!!!!!!
てか朝積もってたし!!でも……学校から帰ってくるときはほとんど溶けてた;
でも家に帰ってからまたじゃんじゃん降り出して!!!!!!!!
今は晴れてる!!!!!!!!!
てか今日帰りむちゃ怖かったし;
友達、二人で帰っててアパートの住人の駐車場のとこに…変な人がいたのね!!!!!
で、そこで友達とはバイバーイで…。
で、怖かったからその友達と一斉に走って帰って無事だったんだけど……。(無事って)
でも……そーゆーことする前にその変な人がチラチラこっち見てたの!!!!!
だから……いきなり現れたらどうしよーとかむちゃ考えてて…。。
で走ると走るでべちょべちょになったり滑ったりするから大変だったよお;
その友達も無事に帰れたからよかった、よかったwww
あんな恐怖体験(笑)……初めてだわ!!!!!!!!!




一昨日のスカ☆J……むちゃおもろいわー!!!!!!!
まずゲーム!!!!!!!!
よっこん、いくねー!!!!!!!!怖いもの知らずですかあー??笑
切るときの格好が似合ってて…かっこよかったっス!!!!!
てか、あのときのよっこん……髪切ってたよね…?!
倒しちゃったのは、しょーちゃん!!!!!!!!!
でも何故かしょーちゃん1人じゃきついからってことでたっちょんも!
しょーちゃんと言ったら……山田コンビでしょ!!!!!!!!
ちょっと期待しちゃったw笑
まぁ自担に失礼だわ。(…)

次に体力班。
がしょーちゃんとたっちょん!!
むちゃ面白かったし!!!
木を持ってるときに、葉のとこにいるたっちょん!!!!!!!
見えへんって!!!!!!!!
絶対あのたっちょん……きつかったんちゃう???
あと、ツリー(木)を刺すときに一回バランス崩れて倒れてくとこ!
しょーちゃん……どないしてん??
あれはー…しょーちゃんのせいで倒れたんやな!!!!!!笑
まぁ…重かったんやろうな!!!!!!!!!
あとたっちょん!!!!!!!倒れるとき石にあるとこに足を打つとか……
どんまーい。(うわー)

次にデザート班(でいきまっか)
自分たちでバームクーヘン作りって……!!!!!!!よくできたなー!!!!!!
ヒナちゃんってよく料理作るんかな??
てかヒナちゃんって一人暮らしだよね?!(何故そこに)
1つは失敗したんだねー!!!!!!!
そりゃー失敗せんとおかしいやろ!!!!!!!自分たちで本見ながら作るんやらか!!!!!
失敗は成功の元!!!!!って言うしな!!!!(誰)

次は……なんていうっけ??料理班??(まぁいいや)
マルちゃん…料理上手いねー!!!!!!!!好きなんかなー??
料理出来る男の人ってええ!!!!!!!
すばルンルン(ハ)はあのお肉苦手なんだねー!!!!!!!!
うちもあれを調理するってのはー…無理だー。。
てか途中で諦めて釣りって……。
相手がマルちゃんでよかったなー!!!!!
あれがよっこんやったら……なぁー笑

バームクーヘン綺麗に出来てた!!!!!!!
プレゼント交換でよっこん…歯ブラシって!!!!!!笑
次の放送まで待ちきれへん!!!!!!!!てか水曜日にあるのはおもろいんかなー??
てか…よっこんって……A型やんなあー?!
去年裏ジャニでマンバと海でカレー作ったりとかしてたやんか!!!!!
内くんと亮ちゃんもおった!!!!!!あと、デートもしてたなー。。
そして告白も!!!!!!!何げに長州小力出てたし!!!!!笑
あとマルのヨン様も!!!!笑
まぁそれはおいといて。
そんときにカレー作ってたとき…よっこん玉ネギ切ってたんだけど……
むっちゃ雑やったんよねー!!!!!!!!
ほ……ほんまにA型なん?!って感じやった!!!!!!
え??失礼って???ごめんなー。。(……) (W…やで!!!!!!)
でもだいじょーぶ!!!!!!うちもA型やけど……
器用やないし、そないにきれい好きやないんよねー!笑
友達とかにもA型って言うと、えぇ?!A型?!?!って吃驚される!!!!笑




昨日の日記にお父さんのことを書いてコメントくれた、ゆうな☆(*まっすー)、来夢(*ぴーやん)、亜也ちん(*かめ)の3人様☆
ありがとうございますwwwww
むっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!
そして、そして…!!!!!
コメ返しなんですがー………今日中にコメント返します!!!!!!!(編集して)
ごめんなさい;;


てか……これには答えてほしい!!!!!!!!!
右手の一指し指、中指、薬指、小指の爪と左手の一指し指、中指、薬指、小指の爪にバラバラで∞レンジャーの色を塗るのはおかしいでしょうか?!
例えば……右手の一指し指の爪には、すばるの赤色、中指の爪にはヒナの紫色。
薬指の爪には、よっこん色の緑色。
小指の爪には亮ちゃん色の黄色。

左手の一指し指の爪にはしょーちゃん色の水色。
中指の爪にはマル色のオレンジ。
薬指の爪にはたっちょん色の黄緑。(たっちょんって…黄緑でいいんだよね?!)
小指の爪には内くん色のピンク。
どう???バラバラだけど……変かな??
意見ちょーだい☆(ぉぃ)




   郵便局まっすー*ゆうな☆郵便局
うん眠れない;;
しかもよく朝方とかに起きるんだよね。。


うちも思うー!!!!!!!!!!
亜也が書いた詩とかで感動した人とかいるからね!!!!!!


ありがとーwwww
じゃ程々に愚痴っていきますわー!!!!!!!!




       郵便局ぴーやん*来夢郵便局
そっかー!!!!!!!来夢もあったんだね!!!!!!!!!
うちも今はこうかもしんないけど…後からそうなるといいなww
うん!!!!!!!!!妹は妹で…なんか言ってるみたいだしさー。。
なんでそーゆーこと言うの?!って感じだよ!!!
ありがとーwwwww
なんかうちの親もちゃんと見てほしいって言われたの初めてで…すっごい嬉しい!!!!!!!!!!
やっぱりヒデだよねーwww
うんうんw今のヒデならうちもOK☆笑






        郵便局かめ*亜也ちん郵便局
そっかあー!!!!!!!!!!!亜也ちんはスゴイねー!!!!!!!!
うちと同い年なのに…そんなことが言えるんだもん!!!!!!!
大人だよー☆
いつか笑って、『良かった』って来る日が来るといいなあーwwww







3名様………本当に有り難う御座います!!!!!!!!!!
むちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!
なんか…文字で打ってるとどう発言するかわからないけど…
ほんっと心から思ってます!!!!!!!!!!!!



| 瑠李 | - | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - |
だよね!!!あれは、本当感動だよねっ!!!ww

うんw言っちゃえ■v

てか、そんなに感謝されても…^^;
あたし以外のお二人様にたくさん感謝してっww
あたしは、そんな良いこと言ってないし;;;

あたしも今日終業式だったぁ♪
うちのところも道路凍ってた!!!
朝、登校する時ちょっと滑りそうになったもん(笑)
| ゆうな☆ | 2005/12/22 9:38 PM |
ぅぅん 私の意見が正しいとは思わないけど
こんな意見もぁるよって感じで
思ってくれたら嬉しいし、
瑠季だけが悪いんじゃなぃと思うんだぁ
お互いがちょっと距離置いちゃってるっていうか
みんなが色々思いすぎてる部分もぁると思うし
親ヵ゙瑠季の事を嫌いだなんて思ってて欲しくないし
産んでくれた人だから瑠季も今ゎ無理だとしても
徐々に親のことを好きになれたらいいなって思うw

マニキュアの事だけどバラバラかぁ・・・。
けど最近マニキュア塗る爪と塗らない爪とか
色違いの子もいるから
個性的な感じになっていいんじゃなぃかなぁ?
色の配色を考えれば
すっごぃ個性的でいい感じに仕上がると思うょ(>∀<)
| | 2005/12/23 12:07 AM |
亜也全然大人ぢゃないよ!でもね、トモダチの苦しみを変わってあげるコトゎ、出来ないけど、トモダチが悩んでて相談とかしてくれたりして、一緒に悩んで答えを見つける・・・。こんなコトしか出来ないけど、ちゃんと自分の考えを言える人間なんだ!トモダチだからこそ、助け合えると思う。


爪を関ジャニの色にするねOKだと思うよ☆
| 亜也 | 2005/12/23 8:13 AM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/110


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ