ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<   奇妙な言葉をくり出す最高だぜ | main |    叶わない恋だとしてもキミが好きです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
     あれほどお前愛してた
昨日の1リットル、ヤバス!!!(初めて使った)
絶対、1人で見てたら…声出して泣いてたわ!!
亮ちゃん上手いなー。
あの笑顔………むっちゃ優しい笑顔やで!!!!!!!!!!
でも………うちてきには終わり方は微妙やった。。
なんか……もっと亜也が亡くなる寸前まで見せてほしかった。。
『死にたい…』なんて言葉………言ってるときはもう言わないとか言ってるけど……
ぶっちゃっけ思うときもある。。
でもそーゆーふうに言わないんじゃなくて…死にたいと思うことが無くなればいいと思う!!って思うことにする!!!!!
本当に終わるのがあっという間だよー…。。
まだまだ放送してほしかったー……!!!!!!!
亜也さんは強いよ!!!!!!!たまに弱音はいてたりしてたけどー………
うちは全部が弱音だと思う。
つくづく思う…!病気の人は強いしすごいなー。って!!!!!!!
絶対うちらより…すんばらしいと思う…!!!!!!!!!!!


あいのりー…ヒデと一緒に帰らなかったね…。。
嵐とカップルになって…ギャーギャー騒いでるときにヒデ独りぼっちになってて虚しかったし。。
うちやったら絶対ヒデを取るわ。
でも……アヤの言い分もわかる!!!
ヒデといたら自分がなんもできなくなるような気がするとか!!!!!
だからって嵐って…。。揺れてたやーんアヤ!!!!
でもヒデは成長したぜぇーい!!!!!!(誰やねん)



まぁ…昨日はあいのりから1リットルから…個人的なことで泣いてましたわ;
夜も泣きすぎて寝れなかった。。
スカ☆Jはリアルタイムで見てませーん。
スカ☆Jがあってたころは泣いてましたから。笑
それで今日目腫れてます;
学校に行って担任の先生から、『1リットルの涙でだいぶ泣いた??目腫れてるよ』って言われた!!!!
いやいや…1リットルでも泣いたけど……1リットルよりも個人的なことでいっぱい泣きましたから。
その事を先生に言ったら………進歩してる!!!!!!って言われた。
まぁー…うちが何故泣いたかと言いますとねー…
こんなことになったのは妹がチャンネル変えてから…。
うちは鬼嫁が終わった後にあってるタモさんのを見たかったわけですよ!!
で、うちが妹に、『なん見ると??』って聞いたら『落下女』って言ったわけですよ!!!!!!!
落下女???そんなんいつも見てないやん。どうせ誰から言われたから見るんやろ??みたいな感じでしたわ。
で、うちが変な態度を取ったら妹が上に行って。
そこからお父さんから色々言われてシカトしてたけど……返事を出さなきゃいけなかったわけですよ!!!!!!!!
で、『はい』って変な態度で言ったらお父さん怒っちゃって。
お父さんの手はくるし……なんかあてるしで……。
そんときはそんなに傷みとかなかった。でも今日気付いたら手のとこに痣出来てて痛いよ;笑
で、初めてあの怒ったら怖いくそ爺に言い返せましたわ。
で、妹ばっか優しくするくせにみたいなことを言ったら…
妹はうちみたいな態度を取らないって言いましたわ。
態度でしめさないけど……影では言ってますよ??
影で言うより態度でしめすほうがよくないですか??
そうですよね、妹はうちと違って素直だし約束は守ったりするもんね。
で、お父さんが気に入らないなら出てけと言われました。
正直出て行きたいです。
でも…行くあてがないんです。
その後スカ☆J予約録画して自分の部屋に行ってベットに入って泣いてましたわ。
お母さんがものすっごく優しかった。
優しくしてほしくないときに優しくして…優しくしてほしいときに優しくしないくせに。。
どーせ上で妹と色々うちのこと言ってたんでしょ???
そんなんお見通しやで。
うちのことお母さんも嫌いやもんな。うちより妹やもんな。
うちと妹の態度全然ちゃうしな。うちはこの家に産まれてきて幸せなんやろかー??ってむっちゃ思う。。
てか、人は人で……自己中心的ってあると思いません???
もちろんうちにも自己中ってあるよ。
でもねー…自己中って1人1人持ってると思う!!!!!
そんな人には言われたくない。
あー…くそジジイ…帰ってきてほしくないです。笑
なに言われるやろね???
こんな娘でごめんね。
あー…しょーちゃんの両親、亮ちゃんの両親とか……ラポラポでむっちゃ羨ましいわー。

愚痴ちゃってごめんなさい;;




でも、あんたらがそーゆー行動してるからうちはこんな孑になっちゃうわけですよ?!
前、お母さんうちのことわかりたいって言ったよね???
本人もうちのことわかってくれんと意味ないとちゃう???

    ディナーぴー*来夢ディナー
うちも1リットルの涙……声が出そうなくらい泣いた。。
そうだねー!!!!!!!!
うん☆病気になった人がいききしてる!!!!!!!!!
自分が辛かったりするのに……他人の心配とか…!
みんなに心配かけないようにするとか…!!!!!
むっちゃ素晴らしいよねw
うんwwww




       ディナーまっすー*☆ゆうな☆ディナー
うん;;
とくに鼻水は……寝るとき詰まって苦しいしムカついてくる!!!!笑


うん出ない!!!!!!!!!
でも……その後に測ったら37度6ぶになったけどね^^;笑


そっか!!!!!!!!!!!
うちは昨日のが泣けたー;




| 瑠李 | - | 17:55 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |
なんか、気になって眠れないよねっ;;;

そっかぁ…!ホント、無理しないでよ?
また熱が上がったら…ネ^^;

でも…亜也には人の心を動かすっていうすごいことができるんだよね。
十分、人の役にたちたいって果たせたとあたしは思いますw

そっか。瑠季も瑠季なりに悩んでるわけだよね。。。
たまには愚痴っても良いと思うよ???
そっちの方が少しは気が楽になると思うし☆
ストレスが溜まりすぎないようにねww
| ゆうな☆ | 2005/12/21 9:38 PM |
親に対してストレス溜まってるみたいだね・・・。
私もよくこの家に生まれてきてよかったの?
って思うことが昔ゎよくあったんだ・・・。
私が私で生まれてきたから
他の人と比べられて辛い思いしなきゃいけないんだ・・・とか
けど今ゎこの家とゎ思わないけど
お母さんの子供でよかったとゎ思ってる
父ゎいやなときぁるけどお母さんゎ
結構私と仲いいから♪
けど気持ちゎわかるょ 
妹と比べられるのって本当にイヤだょね
妹ゎ妹!!私ゎ私って思って欲しいょね
瑠季の親ももぅ少し瑠季の事
ちゃんと見てあげて欲しいょ
人間なんだから反抗だってするし
イヤな事がぁればイヤだし・・・・。
もぅ少し瑠季の事考えてあげて欲しいょ!!!!
1リットルゎめっちゃ感動(;εゞ)
ボロ泣き状態だったしあいのりも泣いちゃった(T△T)
私も絶対嵐よりヒデを選んでた★
ヒデゎかなり成長したょね
昔のヒデゎちょっとイヤだけど今のヒデなら
告白されたらオッケイしちゃうもん笑い
| 来夢 | 2005/12/22 12:23 AM |
瑠季チャン、いろ悩んでるみたいだね。亜也も、いっぱい悩んで、いっぱい泣いたコトあるよ!でもやっぱ、最終的に家族が1番だよ☆亜也ね、お母さんカラ、いろんなコトで怒られたよ。もちろん学校での成績。家での態度。でも全部、自分の為になるカラ!瑠季チャンもいつか笑って“良かった”って思える日が来るカラ、焦らずゆっくり前に進めばいいんだよ☆
| 亜也 | 2005/12/22 7:10 AM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/109
友達作りたいひと☆集まれ〜♪♪
メル友作りたいひと、世間話したいひと、みんなみんな寄ってらっしゃい☆ここにきたひとはみんな友達だよ(^O^)/
| ☆メールクラブ☆ | 2005/12/21 5:56 PM |
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2005/12/21 6:00 PM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ