ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    キミとしばらくはこうしていたい | main |      あれほどお前愛してた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
  奇妙な言葉をくり出す最高だぜ
昨日は熱が出たよー;
最高で38度!!!!!!!!!
むっちゃ吃驚した!!!!!
でもその後に測ったら37度6ぶに下がったけどね^^;
昨日はむっちゃきつかった。。
で、今日病院行ってきた!!!!!!!!!
で、今日学校休んだのに更新しているものでーす!!!(ぉぃ)
今日よっこんの大嫌いな病院行ってきたよー!!!!!
そんな大きな病院じゃないんだけどね…^^;
うちは……病院は決して好きじゃないんだけど……注射と薬は大嫌い!!!!
でも病院の匂いは好きv(…)
今日行った病院は初めて行ったんだけど……
小さい孑多ッッッ!!!!!!!!
今お母さんの着メロ(うた?)は青春アミーゴなのね!!!!!!
で、メールが着て『SIー俺たちはいつでもー』ってなったのね!!!!!!
しかも大音量で!
なんかこっちにいる自分が恥ずかしかったよ…。。笑
自分は着メロ(うた)は好きやねん、大阪。にしてるんだけどー…(古い?)ちゃんとマナーにしてましたわ!
なんか……あんなとこで『ほんでもって〜』とかなるとハズイじゃん?!(そう??)
なんか初めて友達になった人には…最初は自分がジャニFANって言いたくない!!!!!
やっぱ慣れたりしてから…!!!!!!
なんかその人がジャニFANやったら、なんとなく話しだすけどねw




今日は1リットル最終回;
予告CM見て涙目になってたら妹から、『なに目うるうるになってるの??』って言われた!!!!!!
いや……こんな標準語じゃないよ^^;
標準語じゃないから優しく感じるねー…!!!!!!!!!
てか今日スカ☆Jじゃーん!!!!!!!!
リアルタイムで見れるかわかんなーい。
まぁー…リアルタイムで見そうな感じするんですけどもー。。
今日のはおもろいやろか???
でも女おるわ;
女はいらんっちゅーねん!!!!!!笑
てか今あいのりあってるーwwww
ヒデ、アヤと帰ってほしいねー!!!!!!!!!
でも………ヒデといてあの発言は駄目っしょ!!!!!!!!
袋ローとおーせ面白いー!!!!!!!!
おーせ絶対付け毛しないほうがいいって!!!!!!!
ヒデ変わったなー…!!!!!!




   青い旗カメ*亜也ちん青い旗
わかるー!!!!!!!!!うちもなんか終わり方は微妙だった…!!!!!
そうだねー!!!!!!!!でもうちは…カウコンが楽しみかも…!!!!!笑
あ…あとスカ☆Jの特番!!!!!!女がいなければええけどね…。。


ありがとうーwwww
おっ買い換えるんだあー!!!!!!!!
カメがCMしてる携帯に買い換えるかもしんないんだ!!!!!!!!!
すごいねー!!!!!!!!
うんwwwいっぱいメールしようね!!!!!!!!!


        青い旗ピー*来夢青い旗
ねぇ〜wwww
そうだねぇー!!!!!!!!!今まで引っ込み事案って感じだったよね!!!!!


おぅ!!!!!!!!!!
うちも原作読んで生きるってことを考えたいよう!!!!!!!
でも………売ってないんだよね;;
うちも死んだら楽になるかなー??とか考えたことあるけど………
そんなん駄目だよね…!!!!!!!
そんなこと考えてる自分より命が短くても元気で生きてる人が素晴らしいよ!!!!
うん!!!!!!!!命の大事さをねv




      青い旗まっすー*ゆうな☆青い旗
ううん大丈夫だよ!!!!


ありがとーwwwww
昨日はむっちゃきつかったけど…今日は大丈夫!!
でも鼻水はつまって…キツイ;
おっ!!!!!!!!ありがとうvvv
馬路で早く治る気するぜぇーい!!!!!!!!


あー…そう言われてみれば…読んでたよーな気する!!!!!!!!
ねぇーwww可愛いよねー!!!!!!!!!



       青い旗まっすー*☆美貴☆青い旗
双子なの?!
ほぉー!!!!!!!!


うんwwwでも………うち聞いたりすること苦手なんだよね………。。
でもそんなこと言ってられないね!!!!!!!!
てか、先生と1対1ですることが嫌;
わかんないときとか黙るときになんか言われるのが嫌;;


ほぉーすっごい前向きだね!!!!!!!!!
すごーい!!!!!!!!
そっかwwwww


うちも冬休みは1年の復習から始めなきゃ!!!!!!!



| 瑠李 | - | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - |
今日の1リットルももちろん泣きました(きっぱり)
最初から最後まで泣いてたもん・・・。
亮チャンの泣く演技結構まぢ泣きっぽくてよかった(;εゞ)
かなりそれで涙を誘われたし
私達ゎ普通に生きてることに
慣れすぎてそれが普通だと思ってる
けど病気の人ゎ(病気になったりすると)
毎日の普通の生活がすごぃ楽しくて
それが幸せだなって思うょね
そういう気持ちを忘れちゃだめだょね!!
もしかしたら病気でいる人の方が
毎日一生懸命生きてて、生きることや命について
ちゃんと向き合ってると思う
私達ゎ幸せすぎて見えてないことが多いのかもね
亜也さんゎ短い人生だったし,牒,捗侏茲覆い海箸増えていって
辛かったと思うけど、絶対毎日一生懸命生きてたと思う
生きてる証を残してたと思う
そんな亜也さんゎ素晴らしい人だって思うな★
| 来夢 | 2005/12/21 12:19 AM |
そっか。。。風邪って嫌だよね!!!
あんまり無理しないでね???

てか、38度ってすごくない!?
そんなに高い熱、めったに出ないよね(笑)

1リットルねぇ〜、思ったより泣かなかった!!!
先週の方が泣けた!!!(ぇ)
| ゆうな☆ | 2005/12/21 7:25 AM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/108


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ