ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<   誰にも見せないキミでいい | main |    キミとしばらくはこうしていたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
  愛は白い渦に消えたマーメイド
今日携帯買ってきましたー!!!!!!!
初FOMAデビュー☆
FOMAデビューが遅くてごめんねー^^;(ぇ)
今まで写メ日記とか親の携帯でしてたんですよー!!!!
それにメールも親の携帯でw
妹も携帯持ったからね…!!
中1で携帯持つとは…………。。
今日色々iモードしすぎた;
使いすぎたら来月とか出来ないんだって;;
iモードは今日だけにしとこ………(多分)
今日はジャニーズwebに登録したり…着うた取ったりして…使いすぎた;
着うたは………関ジャニ∞とレミオロメンの粉雪!
やっぱ着うたは違うわー!!!!!!!
てか休日になのに早起きして携帯買いに行った!!!!!!!
したら説明とか色々あって…帰ってきたの…1時半!!!!
それからずーっとみんなにメアド送ったりして…疲れた;




昨日のいいとも!てごかっこよかった!!!!!!!!
つか、黒柳さん喋り過ぎよ??
あなたのせいでもう出ないと思って録るために用意してたビデオ出して録ってませんから;;
途中で録るのって嫌いだから録らなかったんです。。
ちょっと………手越くんさあー………
かっこよくなってない?!
うわーやう゛ぇーよ!!!!!!(誰だよ)
髪の色もそんなに茶色く見えなかった!!!!!!!!!!
さまぁ〜ずの三村さんに肌触られて、『ハリが違う』って言われてたねー!!!
ずるいよー!!!!!!!!(ぇ)
てか、今日野ブタ。最終回!!!!!!!!!
昨日から日テレに出てるけど………おじゃマンボウしか見てません;
しかもおじゃマンボウにカメいなかったし^^;
てか、クランクアップが朝4時とか…お疲れ様です!!!!!!!!
朝早いと辛いよねー。。とくに冬とか!!!!!!!
昨日は花男が終わったー!!!!!!!
最後道明寺のお母さん、ちょっとよかった!!!!!!
つくし優しすぎるー!!!!!!!!!
花沢 類かっこよすぎるー!!!!!!!!
ゆうきは西門さんに惚れちゃったー!!!!!!!!!
あきらは結局…女将さんのこと好きだったの??
静香さんは、花沢 類のことが好きだったの???
花男………なんか続きとかあるんでしょーかね??
道明寺が帰ってきてー………みたいな!!!!!
あるといいなあー!!!!!!!!!!



写メ日記変えましたー!!!!!!!!
携帯変えて遅れないみたいなんで………!!!!



    パクッまっすー*美貴パクッ
でも3教科で60分だよ;(確か)
しかもうち専願だから…これで落ちたら行くとこないよー。。
そうなんだあー!!!!!!!!!
うちも…受ける人はいるんだけど……受ける学科が違うから、うち1人だと思う!!!!!
行き方とかわかんないよ;;
それにうち人見知りだし。。


でも美貴は頑張ってるじゃーん!!!!!!!!
うちなんて……家で勉強なんてしてないよ?!
だから冬休み頑張らないといけないの。。
それに………最近受験のことでむっちゃ悩んできたし。。


そうなの?!?!
でも………自分で勉強するより…学校での授業での勉強のほうがよくない?!
うち自分ですると…どーやってしていいかわかんないんだよね。。笑




      パクッまっすー*ゆうな☆パクッ
いやいやうちからしたら…ゆうなが羨ましいよ!!!!!!!!!!!
うちもなんかイヤミっぽい言い方だったよね^^;


そうなんだ!!!!!!!!!!
いつもは、よっこんとヒナのラジオ最後まで聞いてるんだけど……
何故かこの間は最後まで聞かなかった。。


学校行くの早いんだー!!!!!!!!!
うちなんて……学校行くの8時17分ぐらいに友達が迎えにくるからそこから行くよー!!!!!!笑
学校まで15分なんだけどね…!!!!ちょっと遅刻気味かな…??(ぉぃ)



| 瑠李 | - | 19:44 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - |
マジ!!!!!3教科で60分・・
ありえない…うち絶対ムリだわさw笑
うちの兄、国立の高校行くよ・・・
うちとは脳の作りが違うんだってさ!へ!笑
一緒だね!wうちイジメが怖いよ…
農業高校はねーイジメがスゴイって有名だからねー
えっ!受ける人いるならいいじゃん!
うち違う学科受ける人もいないよ・・・↓↓

家で勉強は、夜やってるからねー学校の授業中によく寝ちゃって・・・そのせいで成績下げられた><
冬休み…毎日学校行って勉強する!
夏休みも行ったんだけど、結局みんなで遊んじゃって出来なかった。。。

何悩んでる??気軽に相談してちゃw

確かに!!てかねーうちは家で勉強するときは
絶対に音楽かけなきゃムリ!!!!!
マジで!!!じゃなきゃやる気出ない;;笑
分かんないときは、学校で定期的に学習会ってやつを開いてくれるから
そのときに聞きに行ってる。
未だに1年の数学が分かんない・・・
| ☆美貴☆ | 2005/12/17 8:52 PM |
花男も野ブタも無事最終回になっちゃったね
花男ゎいつのまにしずかさんが類の事
好きになってたの?ってビックリした(笑)
けど小栗君最高にかっこよかったょぉ絖
それに最後の道明寺とつくしのキスシーン
すっごぃ綺麗な絵になってて見とれてしまった(ノ∀≦)
正月スペシャルみたぃな感じでもいいから
道明寺が帰国してきた後・・・みたぃな感じで
続きがみたぃよね!!!
野ブタゎ修二の転校した学校に彰がいてビックリ
しかも1日前に転校してきたのかよって感じ(笑)
けどそれだけ彰ゎ修二がすきなんだね
それに最後海ではしゃいでる2人が
すっごぃ青春で、仲良しで見ててほのぼのしちゃった
けど絶対ぁの海つめたいよね・・・
ご苦労様ですって感じだよ
| 来夢 | 2005/12/18 12:25 AM |
こやまちわ〜
なんかね花より男子は続編あるらしいよ!
4月にあるとか!本当かどうかはわからないけど…

いいとも!の徹子さんホント困る;;
てごりんの時間を返して!って感じだった(笑)
まぁかわいいてごりんがちょっと見れただけでも
幸せ感じちゃったんでOKなんだけども!
| みき | 2005/12/18 10:16 AM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/106
FOMA 着うたを無料で作成する方法
FOMA 901,701以降では 自分の持っているCDやmp3等から着うたを作る事ができます。
| くちこみ評判良品 | 2006/07/30 8:43 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ