ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<    3倍楽しい!!!! | main |   諦めることはまだ早いの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
  私だけのものにしておきたいから
昨日1リットルの涙。
昨日も泣きました;
亜也が病室でハルトに来ないでって言ってるとこから泣いた、泣いた。
電話をしようと思って公衆電話で電話しようと思ったけどなかなか打てなくてカードが出てきたとことか…ハルトが亜也からもらった手紙を読んでるときに、亜也が急変して『結婚できるの??』って言ってるとことか。。
来週は最終回!!!!!!終わってほしくないです!!!!!!!!
てか亮ちゃんがめちゃかっこよかった………!!!!!!!
今までのハルト役の亮ちゃんと比べてみ?!
絶対昨日のはかっこいいから!!!!!
まぁ…個人的に……1話とかの髪型が嫌いだったんでしょう…。。(ぉぃ)
それにしてもエリカちゃん………可愛すぎる!!!!!!!
先生が結婚で結婚式に来てた衣装とか…髪型とか!!!
それに、亮ちゃん!!!!!!!!!!
タキシード着ちゃったよ!!1リットルが始まる前にちょこっとだけ『この後は1リトッルの涙』みたいな感じの予告があって…!!!
それでタキシード着てるのが出て………もう興奮!!
いや…親おったからそんなに興奮してないけど…^^;
エリカちゃんは、ほんまに演技も上手い!!!!!!!!!特に涙のシーンはね!!!!!
今あってる(もしくはあってた)ドラマは濃かった!!!!!!!!
お母さんは、そんなにドラマ見ないのに……仕事があって見れない日はビデオを録ってから行くようにしてたからね!!!!!!!!
1リットルの涙と野ブタ。はうちが録ってるからうちが録ってるビデオ見てたけど…!





あと昨日のスカ☆J…!!!!!!!!!
むっちゃええ!!!!!
運転してるやーん!!!!!!!しかもたっちょんイメチェンしてるしw
黒色から茶髪になってて…かっこよかったww
なんやねん、大倉 忠義…って!!!!!!!笑
男の人の運転してる姿ってええね!!!!!!!!!
やっぱりマルちゃん…免許持ってなかったのね…!!!!!!
最初のとこで…勘でマルちゃん持ってると?!って思ったけど、持ってませんって言ったから、やっぱりぃー!!!!とか言ってたし。笑
亮ちゃん上手いねー!!!!!!!!!
たっちょん………運転上手そうに見えますっす!!!!(すっす??)
普通自動車とトラック違うもんねー!!!!(知ってんのか??)
ヒナと亮ちゃんとヤスは……AT限定って書いてあったけど………なんスか??
わかんなかったし;知ってる方教えてくださーい!!!!!!
亮ちゃんとヨコの運転対決!!!!!!!!!
たっちょんとヤスはよっこんを褒めまくってた!!!!!!!!
しかも、ヤスがいいこと言って、よっこんが『優しく抱きたいわ』って言ってたっちょんが『強く抱いて』だってえー!!!!!!!!笑
馬路爆笑!
昨日は妹も途中まで見てたんだけど……たっちょんがヤスが運転してるときに『ブレーキふかすぎやねん!!!!!!』って確か言ってたときに、
たっちょん怖ッッってボソって言いやがった…!!!!!!!!!!
いやいや…あんくらいは怖ないで!!!!!!(何知ってるん?)
てか、よっこん友達に『スカッとしたって言わなアカンの??』って聞かれたんだー!!!!
それに答えるすばるが『言わなアカンな』って言った後に言ってるよっこんとすばるが可愛いwww
来週は……美女がおるのが駄目やなー。。
ちょっと最近のスカ☆Jはおもろいでー!!!!!!!!!!
あんな感じでいってくださいねー!!!!



    ゆきマッスー*美貴ゆき
行っちゃえ、行っちゃえ!!!!!!!!!!
ジャニーズと年越せるとかいいよねーwww



        ゆきマッスー*ゆうな☆ゆき
もう見れたあー???
うちもお母さんにテレフォンショッピングに亮ちゃんが出たときによろしく!!!って頼んだ!!!!!!!
でも1つ言い忘れて……テレフォンショッピング始まったらすぐ録画して!!!!!って言うのを忘れて亮ちゃんが登場するとこから録画したっぽいんだけど…。。
ちょっと遅れてるんだよね;;




        ゆきピー*来夢ゆき
うん、いつもの亜也と違ったよね…!!!!!!!!!!
来週最終回だしね。。
うちてきに15分拡大じゃなくて…もうちょっと拡大してほしかった;
うち…来週泣くかな??って思ってもなんかあんまり泣けないんだよね^^;



| 瑠李 | - | 21:36 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
15分拡大ぢゃなくって30分ぐらぃ
拡大してくれても全然いいのにね♪♪
最終回ゎやっぱり亜也なくなっちゃうょね・・・。
ハルトが寝てるの?とか聞いてたけど
あれって亡くなってたょね?!?!
なんか終わって欲しくなぃドラマだし
もっともっと詳しくしてほしいドラマだよね
亜也自身ハルトが好きだから色々もっとしたぃこともあって
もっとハルトと一緒に行きたかったんだろうなって思うと
余計辛いよね・・・結婚だってしたかったんだろうし(涙)
とぅ金曜ゎ花男最終回!!!
まずゎ花男から最終回を見守ろう(笑)
| | 2005/12/14 11:11 PM |
まだ見れてない;;;
なんか、時間なくて;;;
でも、巻き戻しをしながら、ちょこっと見たら…亮チャンの髪、良い感じだった☆
そっかぁ…。あたしは、テレフォンショッキングからちゃんと録画されてたvv

1リットル…あたしも泣いたよぉ;;;
タキシードめちゃめちゃかっこよかったよねっ!!!ww
| ゆうな☆ | 2005/12/14 11:12 PM |
こやまちわー!
1リットルあたしもめっちゃ感動したわぁ;;
亮ちゃん演技うまいしね。
手紙読んでるところとかですっごい涙出てきた…
ハルトは亜也のことホントに好きだよねー。
うらやましい…あの2人☆★

そうそう、明日のいいともにてごりん出るから
チェックでーす★よろすく!!!笑
| みき | 2005/12/15 5:57 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/103
新着ブログ
クラブ好き、でも中身は腐女子の日記
| ぴろぴろ | 2005/12/14 9:46 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ