ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv
<<   キミの隣はとっても居心地がよくて | main |    3倍楽しい!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
  ただ愛してると伝える僕等
昨日はCD借りに連れてってもらったw
お父さんが平井 賢のアルバム借りたいからってことでお父さんに連れてってもらったw
でも落としたりするのはうちがするのよーん♪笑
あとねー…くぅーちゃんのアルバムとWaTとコブクロを借りた!
キンキのアルバム借りたかったけど…貸し出し中だった;
あとはー…嵐とTOKIOとレミオロメンを借りたかったけど…貸し出し中;
aikoを借りようか迷ったけど…借りなかった^^;
明日までに落とさなきゃ^^;
明日のいいとものテレフォンショッキングに亮ちゃんが出るーwwww
今日学校に行ってた為、今日のテレフォンショッキング見てないから電話での声とか聞けなかった;;
関ジャニ∞と一緒にいたらいしねvvv後ろで五月蠅かったとか?!笑



バトンをさくちゃん(*亮ちゃん)からもらったんでバトンしますー!!!!!!!!!
バトンするの大好きwww笑

  1.好きな食べ物
・カレー (これめっちゃ好き!!!!!!!)
・辛いもの (これも好きだねーwwTVで辛い物特集とかやってるとヤバイね〜!(おっさんやん)


  2.好きな飲み物
・爽健美茶! (烏龍茶は無理)
・炭酸系 (最近は飲まないけど…好き☆)


   3.好きな仕事
好きな仕事?!………保育士かな!!!!
とくに赤ちゃんとかw


   4.好きな血液型
AB型!!!!!
なんかいい!!!


   5.好きなテレビ
関ジャニ∞が出てる番組!(でもスカ☆Jは……。。笑)
歌番組・ドラマ・学校へ行こう!・はねトび


   6.好きな芸能人(♂・♀)
関ジャニ∞(全員<<特に大倉 忠義くんなんかw笑>>)
長澤 まさみちゃん・沢尻 エリカちゃん・山田 優


   7.好きな色
好きな色………うーん…わかんないわ;
前は水色とか青系とかが好きだった!


   8.好きな香水
うーん………ないです^^;


   9.好きな数字
やっぱ『8』でしょ!!!!!!


    10.好きなスポーツ
好きなスポーツ?!うーん…スポーツとかすること何げに好きだけど…
ないなー。。笑


    11.好きな映画
好きな映画………見てないけど…タッチ!!!!!笑
映画ってそんなに見ないんです;


    12.好きなお酒
酎ハイ!!!!!!!!(って未成年だろうが!笑)
お酒だーいすきw


     13.好きな曲
関ジャニ∞の曲・NEWSの曲・KAT-TUNの曲・大塚 愛の曲・くぅーちゃんの曲


    14.好きなお笑い芸人
次長課長かなー!!!!!!


    15.好きなお菓子
チョコ系!あとはー…ポテチとか!
お菓子は好きですよーw太りますけど…^^;


    16.好きなカップラーメン
カップラーメンはー…カレーヌードルが好きw
最初嫌いだったんだけど…食べれたから食わず嫌いだったみたい!!笑
でも個人的にはカップラーメンよりカップうどんが好きw笑


    17.好きな動物
犬☆


    18.好きなブランド
ないでーす☆


    19.好きなマンガ
高校デビュー


    20.好きな季節
春!新学期とか色々な新しくスタートとかできるし…暖かいしw


    21.最後に好きな異性のタイプ
うーん…笑顔が似合ってて可愛い人w
でも……みんなの前ではクールな人とかがいつもクールっぽいのにお茶目なとことか見ると…やばいかも…!!!!!!
あと、頭なでなでとかされたら!!!!!笑


    22.バトンをまわす3人
ごめんなさーい;とめまーす。。したい人どうぞv


     ☆ピー*来夢☆
本当まり孑っていい人w
甘栗の入ってる袋を野ブタのホッペに当ててるとこが好きw
予告ないと余計気になるよね!!!!!!!!!!
最終回…どうなるんだろうね。。



         ☆テゴ*愛恵☆
『お久智久貴久』とかめっちゃ懐かしいー!!!!!笑


おぅw
じゃー早速貼っちゃうぜv



         ☆マッスー*ゆうな☆
うちもまり孑めっちゃ好きになった!!!!!!!
なんか……今までまり孑、まり孑って疑ってたから……ちょっと複雑だけど。。


うんwwww最高↑↑↑



         ☆マッスー*美貴☆
そうなんだ!!!!!!!!!!

友達の為かあー!!!!!!!!繋がるといいねっww




        ☆カメ*亜也ちん☆
ううん大丈夫だよw記号になるから、えーなんでえ?!って焦ったっしょ?!
今回はきちんと読めるねw


おぉー来週の野ブタ。は15分拡大か!!!!!!!!
情報有り難うーwww
でも……野ブタ。が終わっちゃうと……なんか楽しみがなくなるよね。。
でーも……のブタ。終わったら、また小山っちとマッスーとテゴのドラマが始まるよね!!!!!!!



| 瑠李 | - | 18:09 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |
カウコンのチケ取れたwwwww

昨日、15回ぐらいかけてやっと繋がった!!!

これで今年の運は使い果たしたな・・・笑
| ☆美貴☆ | 2005/12/12 9:11 PM |
お久ーw
バ鼎笋辰討れて、ありがとうww

平井堅のアルバム良いよね!!
うちのお父さんが買ってきた笑
嵐は友達から借りたけど、めっちゃ良い☆
WaTの僕のキモチもすっごい良いよね!
徹平君可愛いわあww


らしいね〜☆
今日あたしも学校行ってたんだけど、
友達からその話聞いた!
録画忘れないようにしなきゃ!!笑
なんかヒナがすっごい喋ってたとか!!笑
見たかったな〜;


| さくら | 2005/12/12 9:41 PM |
だよね!!!もう、まり子が女神様に見えてきた…(笑)

良いなぁ〜絖絖
私もCD借りに行きたい…!!!
レミオロメン良いよねぇ〜!!!www

テレフォンショッキング、出るみたいだね〜!!!
私も、電話のシーン…見てない;;;
見たかったなぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ゆうな☆ | 2005/12/12 10:31 PM |
予告無かったのってまだ撮影が
途中だったからなのかなぁ???
ピィチャンの日記にもまだ撮影が残ってるって言ってナニ∪
花男も水曜まで撮影らしぃから
予告って微妙だったぢゃん
みんなギリギリまで撮影してるんだねぇ・・・。
明日ゎ待ちに待った1リットル!!
明日ゎ9時に帰れるのか・・・。
明日ゎ今まで以上に泣きそうだから
絶対1人で見なきゃね
| 来夢 | 2005/12/12 11:11 PM |









http://ykunkkmt.jugem.jp/trackback/101
次長課長
次長課長次長課長(じちょうかちょう)は、東京吉本興業所属のお笑いコンビである。略称次課長(じかちょう)。どちらもNSC(吉本総合芸能学院)13期生。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- Lice...
| お笑い芸人を探せ! | 2005/12/13 8:00 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ