ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おーおーさーかーぁー(すばる風に)
昨日は、わが心の大阪メロディーに関ジャニ∞が出たあ〜!!!!!!!
確か…浪花いろは節も大阪レイニーブルースもそこで歌わなかったっけ?!
ヤスのNEWヘアーが見れた…!
ぶっちゃっけいいと思いますけど…………
微妙ですわ^^;
なんか、すばるさんと同じように見えますわ!
たっちょんはーチョベリグー!!!!(何)
髪の色は変わらず黒のまんまでちょっと髪を切ったかな??って感じかな!
かっこよかったあーwwww
『最近トイレが早くてーあははは』…って。
トイレ遅かったん?!って感じだよね!!!!!!!
たっちょんの笑い方って以外に個性的w
斗真の笑い声に似てるんだよねー…!!!!!
マルはむっちゃノリノリやったw
亮ちゃんはー…前髪伸びたなーって思った!
ヒナちゅーわん("ちゅわーん"って)は髪の毛が黒くなっててかっこよかったあwwww
すばるさーんは相変わらずかっこいいやつでして…ww
いや…自担には負けるぜ?!("ぜ"って)
てかよー…大阪で歌ってるんやから…関ジャニ∞の自己紹介じゃなくて大阪の紹介すればよかったのにー…。
って思ったけど…自己紹介で関ジャニ∞知ってもらうってのもいいしねw
でもー…ヤスとヒナちゅわーんの自己紹介は相変わらず変わらないんですね…!
ちょっと変わってほしかった…。。
てか、うち最近関西ジュニアの中田 大智くんにハマってますわw
かっこええわーwなにげに映ってたしw
てか、1つツッコんでいいですか?!(駄目です)
ダンスが"ジャニーズJr."になってたんですよ!!!!!!!!
確かにジャニーズJr.だけど…関西Jr.ってしてほしかった…!!!!笑




関ジャニ∞のDVD正式に発表されたあー!!!!!!!!!
延期の不安は大丈夫!
あれで4300円なんて安いっスよ!!!!!!!!買わなきゃw
クリスマスはDVDのエイトと暮らしますわw笑(淋しッ)
エイトやクリパ行ってる人たちと行ってる人と一緒にDVDで楽しますわ!笑
メイキング映像とか大好きですわーw
11月23日が楽しみw
…でも11月23日ちょうどに来るかな…???
1日遅れとか…嫌ーよ???
大体、あと2週間☆
大阪ロマネスクが聞けるかもー!!!!!!!!!!!超嬉しいwwww




続きを読む >>
| 瑠李 | 関ジャニ∞ | 19:48 | comments(5) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ