ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
書くネタがない…;(ネタって)
まだDVD化は決まってないけど…
"がんばっていきまっしょ"のDVDを制作中とか…?!
サチ(◎亮ちゃん)の日記に書いてあって、しょいの公式ホームページに行ってBBSで重松Pの書き込みを探して見たら…
書いてあったよ!!!!!!!!!!!
おまけに今月でしょいの公式ホームページは無くなるみたい;
でもBBS見たけど…すごかったよ!!!!!!!!!!!
すげー書いてあった!!!!!!!!!
是非ともDVD化してくださいなw
…でもお金ないっス…。。
メイキング映像とか入ってるんかなあー???
でも親からビデオに録ってるからいいやろって言われそうー…。。
でも…ねえー…。。(何)





今ねー雑誌を切り抜いて(1ページ)整理してるの!
ぁ…でも今年のだけどね^^;
むっちゃ最近のだべ?!
今月号のだけ残して…あとは切り抜いて捨てる!
切り抜いたりすんのが楽しいのよねw笑
でもそれを入れるファイルがないんだよねえー;;
Myojoとかポポロの記事は大きくて…今あるファイルには入らないんだよね;
あ…でもNEWSとKAT-TUNは一緒で関ジャニ∞は別のファイルに入れてあるw(ぇ)
皆さんはー…1ページと記事を入れるファイルはどこで買ってます???
ファイルってどこにあるんかなあー??って思って。
100均で買ったんだけどー…100均にあったのはうちが思ってたのじゃないし。。



ジャニ友Aちゃんえ
  学校休んでるのに更新しちゃってごめんね;;





大体うちが更新休むときは学校休んでるときなんでw
以上!(何)




続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談 | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ