ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大切な願い見つけたら
昨日はおじゃまんぼうにKAT-TUNと松潤がVTRで出てた!!!!!
なんか久しぶりにゆっちの声聞いたわー…。(ぇゆっちだけ?!)
仁のボケ(ってゆーの??)よかったwww
やっぱり仁はカッコイイね…!!!!!!!!!改めて思った。。
サマリーのDVD見たあとやったからかな…??(ぇ)
てか、イントロで曲が止まったらマイクを取って歌うー…みたいな感じで!
カメと松潤だけじゃなく他のメンバーも歌ってほしかった…;





昨日の野ブタ。最高↑↑↑ww
でも…彰のキャラをもっと出してほしかった…ww
あの人たち、生霊だったんだねえー…!!
てか、あのクラス最悪じゃん?!
修二ー…いい人すぎる。。
絶対、彰と野ブタといるほうが楽しそうだって!!!!!!!!!!
本性出しちゃえば??って感じ?!
野ブタやるじゃんww
カレーを食べる前になんか祈って食べた彰しゃん…
なんか嫌いな物あるの?!あれだけじゃわかんないって!!!
なんかあるマガで、あれを食べる前にセリフがあったけど…カットされたみたいな風に書いてあるのを見た!
もし本当ならさあーカットしなくてもいいよね…。。
来週は恋?!
楽しみじゃー!!!!!!!!!!!
つか、彰しゃんのドラキュラ…美形すぎて怖くないっスw
あ、お母さんがねー…野ブタ。のブタ可愛いって言ってた!!!!!!!
ほしいって。
で、今日妹の誕生日プレゼントに買い物行ったときにブタのTシャツ着た孑がいたのね!!!!!!!
その孑を見てお母さん、『あの人、野ブタ。のFANだよ』って…。。
そんなんわからないから!!!!!!!!笑
あとね、あとね…!!!!!!!
うちがMステに出た修二と彰のとこを録ったビデオを見てたら…
ゆーとを見て可愛いって言ってた!!!!!!!!!!!
バックJr.で可愛いって言ったのゆーとが初めてやわ!
あとー…Mステ見てたらCMでゆーとが出てる新研ゼミ(あってる??)のCMを初めて見た!!!!!!!!!
全然見てなかったからこっちでは放送されてないのかなー??って思ったらMステんときに放送されましたあーww
ビデオ入れてたのに、ビデオに録るの忘れたってゆー;
てか、青春アミーゴのサビの振り…ちょっとだけ覚えた!
『SI 俺たちはいつでも2人で1つだった』とこのサビと
『SI 俺たちは昔からこの街に憧れて』とのサビんとこの振り!
まあ2つとも一緒なんですけどもー^^;
その後の振りがわからんのよねー;;
誰か分かる人ー!!!!!!!!!教えてー?!
あ!あの人わかるかなー??サビの振り付け覚えたって言ってたし…!
言ってみよー!!!!!




今日、マスカラ買ったあー!!!!!!!!念願のマスカラw
最近なんかメイクにハマってまして^^;
まあ、あんましてないけど^^;
これからは磨いて磨いて…頑張る!!!!!!!!!笑



あー…最近グラチャン見てないなー。。
ビデオにも録ってないし。。




続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 16:42 | comments(6) | trackbacks(1) |
またまた遊んだあーw
今日はまた家で遊んだあー!!!!!!!!!!!
仁が好きな孑とw
サマリーのDVD見た☆
ジャニweb限定で発売されたサマリーのと3月22日(だったっけ??)に発売されたサマリーのDVDを見た☆
最初遊びに行く予定だったんだけどー…その孑がお金300円くらい持ってくるって言って…
プリ1回しか撮れないやん?!
だから家で遊んだ!!!!!!
しかも、その孑絶叫系大好きってわかったからお金があったときに遊園地に行こう!って約束したw




昨日のMステ…
亀梨さんやっちゃいましたね^^;
間違えちゃったよ!!!!!!笑
ピーやんも間違えれば…キンキだったのよ〜ん!!!笑
最後、ピーやんカメになんか言ってたよね!!!!!!
あそこカメ真正面向いてたから…。。
来週も再来週も出るみたいやねー!!!!!!!
来週はWaTも出るみたいやし…!
WaTの曲と修二と彰の曲…同じ日に発売だねえ!!!!!!!!
どっちが1位になるのかな〜ん???





昨日の花男…
花沢 類役の小栗 旬くん…カッコイイwwww
花男見ると、恋したくなる…!
ってかねー…うち花男…期待しすぎた^^;
昨日のファーストキスのシーン…
うちはー…真っ暗になってからぶつかって道明寺とキスって思ってたんだけどー…
違ったし。
堂々としてらっしゃるよ。
漫画と違うわ。笑
まあ面白いからいいけど!(ぇ)





続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
君の隣はとっても居心地がよくて
昨日うたばんあったねえー!!!!!!!!!
歌…口パクなんじゃねぇのか?!って思ったのはうちだけ?!
歌笑んとき、最初カメが歌ったとき声高かったけど…うたばんは違ったやん??
おまけに、CDのと同じっぽかったし。。
なんかそー考えると嫌ね。
なんかうたばんで歌聞いてるとき…ムカついてた。。
まぁそれはおいといて!
バク転…山下さんより亀梨さんのほうが出来てんじゃん!!!!!!!!!
あ…いや彰より修二かあ??
翔くんすごー!!!!!!!!!!おまけに可愛いww
てか、うたばんのときのピーちゃんの髪好きーwww
ちょっと濡れた感じで…v
来週も出るね!!!!!!!!!一瞬吃驚した^^;
っつか、歌から入るなよ!!!!!!!!
パソコンしてて…のんきにしてたら歌から入って、ぁやべっと思って
急いでチャンネルに手して録画ボタンを押して録画は出来たー…!
でも…むっちゃ焦って巻き戻しボタン押しそうになったし^^;笑
っつかねー!今日掃除が終わって保健室に行こうとしてたときに階段を下りてたらある男子が
『山ピーいいね!!!!!』って言ってきた!!!!!!!!
はっ?!って思ったし^^;
てか、うちがジャニFANってこと知ってる?!
うわー知ってたら嫌やわ;;
てか、最近掃除の時間は教室に行って掃除してるのね…!
あと、帰りの会も参加してるんだけど…。
最近は…掃除の時間に教室で掃除するのも帰りの会に参加するのも嫌になってきた。。
今日は帰りの会に参加はしなかったけど…^^;





横山さあーん!!!!!!!!!!
演技者。に出るんだねえ!!!!!!!!!
見れないけど…頑張れw
見たいなあー…見たいなあー…。。
でもダビング頼んだら…お金が…;;
うぅー;;これは全国放送にならないんですか??(ぇ)
『家が遠い』はダビングしてもらってるんだけどー…
続けて横山さんのも……ってね;;
まあいいや!!!!!!!!!!横山さんの演技が見たいんで頼もうかなー???
ヨコって演技上手いって思うのはうちだけかなー??
白線流しで一瞬だけ見ただけで上手いな…って思ったんだけど。。
つか、昨日のレコメン…。
ヒナちあんどこに行ってるんですかあ?!
っつか、DVD…あんま触れないでくだっさいって!!!!!!!!!!!
延期するかもしれないじゃないですか!!!!!!!!まあ面白かったけど…
それだけが心配やわー;
っつか、"BKY"ってのがあったのね!!!!!!!!!
わかりますうー???
答えは、"(B)場の(K)空気が(Y)読めない"なのね!!!!!!
で、ヨコがボケて"(B)馬鹿で(K)汚い(Y)横山"って言ってた!!!笑
これにはうち爆笑しちゃったよー!!
っつか、この答えうちわかっちゃったよ!!!!!!笑
てか、ヒナちあん…できもの治ったのにまた違うとこから出てきたなんて…
ドンマイケル☆(…)
っつか、なんですか?!ヒナちあんの凹み具合…!
失恋でもしたかーい??(ぇ)
アイドルだって恋しますもんねーw(ぉぃ)
でも笑い声はいつものよーなヒナちあんの明るい笑い声でしたw
横山さんは噛み噛みで…笑
おまけに罰ゲーム(古い?)でダジャレ10連発…!
言えてませんけど…??笑  まぁ面白かったからよしw笑
あと、斗真と対決の時に言うのでめんどくさくなって…言う横山さんw
可愛い!!!!!!!!!(24歳で可愛いとは…笑)



こっからは愚痴。


今日は妹の誕生日だあー。。
うちんときと全然ちゃうし。
ご飯は妹の好きなものだし???まあうちは寿司嫌いなんでケンタッキーだけどw笑
うちんときの誕生日なんてケンタッキーよ??笑
おまけに●●●●帰りだったし。。
この差なによー???うちの食べたいものは事前に聞いてないくせに妹んときは事前に聞くなんてさあー。
どゆこと???
あーそうだもんね。うちより妹のほうが可愛いもんね!!!!!!
お母さんだって、妹に怒ったと思ったらすぐ優しくなんのにさあー。
うちんときって怒ったと思ったら優しくなりますかねー??
あーもう嫌。こんな差。こんな家。こんなうち。
妹は甘えすぎ…!学校にはなんでも持ってくし…。
パソコンは自分が最後に使ってるのに最後まで消さないし。
どうせ昨日無くなった目薬だって学校持っててるんでしょう。
うちが買ってきてって頼んだのに…。。
てか、うちの勝手に使いすぎですよ??100均で買った小顔に出来るのも勝手に使うし…
アイロンも勝手に使うし。
勝手に使わないでくださーい!!!!!!!!!!!
で、聞くと使ってないよって言うお言葉…!
やめてください。そんなんわかってるから聞いてることなんです!
はっきり素直に言って下さい。






以上、愚痴でしたあー。
今日の日記は長いねー!笑



続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 17:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
行きたいよー君のところにーw
今日は学校終わって友達と遊びましたww
家でDVD見てたんだけどー…むっちゃよかったね!!!!!!!
ジャニ友と一緒にDVDとか見るのは初めてw
今度はプリ撮りに行こうねって約束した☆いつかはわからんけど^^;





昨日の1リットルの涙…もう号泣;
あのー…パソコンで自分で検索してどーゆー病気かわかったじゃん??
そことかヤバイし…。
おまけに合唱コンクールの歌が始まってから泣いたし。
それから号泣だよ;
亜子ちゃんの気持ちもわかる…!
自分よりお姉ちゃんばっかいいことして自分が頼むとできないってー…。
確かに亜子ちゃんは亜也ちゃんが病気ってこと知らないから言えるかもしんないけど…でも気持ちはよくわかる。。
あとー…はると…怖いっス;;
でも、はるとわかったかもね!!!!!!!!!!!
来週から段々と惚れ出すんだろうねー。。
てか、予告で…祭り行ってて…亜也ちゃん倒れてたじゃん?!
その倒れ方がすごかった。。
てか、来週またはやと濡れてるねー!!!!!!!!!!!
でも1話の濡れ方がよかったw(ハ)




昨日のスカ☆J…。
いつもよりかはマシだったんじゃない?!
チェリーボーイおめでとw
てか、おおーって驚く、マル・たっちょん・ヒナ・ヤス・ヨコ…
通りすがりの人にも間違って来たと思って驚いてた!!笑
期待させないでくださーい!!!!笑
で、庭に犬を出して散歩(?)させながらちょくちょく見てたのね!!!!!
そーそー!!!!!!!横山さんが言うとおり、ヨコとヤスとマルがやってる企画を外してヒナ・たっちょんがしてる企画をやってください!!!!!!!!
ぁんなんスカッとしませんし、いりません!!!!!!!(言っちゃった)
てか、たっちょんが黒髪やった!!!!(ぇ)
なんか前に黒髪やったときが似合ってたなーって思った…!
まあすぐ髪の毛変えるでしょうね…!
一時、前髪がパッツンのときも…笑
でも、一番はたっちょんの髪にはメッシュが入ってるのが多いっスよ!!!!!(誰)
っつか、マルがカッコよかったあ…!!!!!!





青春アミーゴのPV録ってもらってて帰ってきてちょこっとと遊び終わってから見た!!!!!!!!!!
ええねえwwww
バックJr.いっぱい。
そんなん、PVにいらんやろ??笑
でもゆーとは必要やね!!!!!!!!!
てかね、バックで踊ってるJr.は必要かもしれんよ???
けど…いっぱいはいらないっしょ!!!!!
まずチビジュはいらない!
もし、キスマイ2やA.B.C.がいなかったらチビジュ出してもいいけど…
いやーね…バック担のかたにはごめんなさい;;だけど。。
でも、バック組がいっぱいだと見にくいわけ!笑



ぁと、仁とカメがDocomoのCMがまた決まったねえー…。
またしても2人…!
なんで2人ばっか使うんだろうねえー???
続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 18:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
亀梨くんが出てるよ!!(他人事?!)
伊東家の食卓にカメ出てるべ〜!!!!!!!
みんなから『カメちゃん、カメちゃん』言われてる!!笑
てか、健くんとカメの絡み…ぁんま見れなくない?!
てかねー…伊東家の食卓見てたらー…修二と彰の青春アミーゴのCM流れたあ!!!!!
むっちゃええやん!!!!!!!!!明日、M-ON!で10時から青春アミーゴのPV流れるから親に頼んで録っといって頼んどかなきゃ!!!!!!!!!
でも…お母さん…今日仕事だから寝てて録らないってゆーこともあるんだよな。。
それだけがなによりも心配;;






日曜日の歌笑…
修二さん(笑)…最初声高くなかったですか…??笑
どしましたのー???
バックで踊ってるのはゆーとメインなのね…!
ピーちやん可愛いw
いや…彰ですな…!
ってか、修二と彰なんですから、ドラマのキャラでいってくださいよ〜!!!!!笑
…無理か…。笑
彰しやんの匂い…いい匂いなんスか???
かいてでみたい………。。
ってか、KAT-TUNの出番ないやん!!!!!!!
てか、歌笑はなんでKAT-TUN出してんねんやろー??
出番とか少ないのに!!
KAT-TUNのFANの孑が見るからあ??
まあ確かに見てますよ!!笑
見てるから、出番多くしろって感じっス。
大体、日曜に変えてチャートにしたって視聴率一緒でしよ??
よーしようって思ったね。笑
ごめんね、口悪くて!笑





てかね、今日体育だけ参加したよおー!!!!!!!
ベースボールってゆーの???
面白かったwww
うち1回空振りしたし;笑
恥ずかしかったー…///
でもその次のはヒットー!!!!!!!!
自分で言うってー…馬鹿やん。笑
あとね、あとね!!!!!!!!!
ピッチャーとかでキャッチしたら…おおーって言われたあw
むっちゃ嬉しかったww
最初で最後のベースボールでした☆笑
むっちゃ楽しくて…またしたかったけど…もう無理なんやなー。。
今日で終わりやもん。笑
ううー。。(誰)




関ジャニ∞がDVD発売するよーん!!!!!!!!!
まだ内容はわからんけど…11月23日発売☆
金ないけど…絶対買う!!!!!!!!!!!!!





続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 19:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
野ブタ。♪
昨日の野ブタ。ー…やっぱ最高!!!!!!!!!
やっぱり彰…好きですw
なんかNEWSとしてTVに出る山下 智久もぁんなキャラがいいなー…っと思う。。
ってか、最後の女の人は誰ですか?!
一瞬、修二の彼女(と思い込んでる人)かと思ったけど…!
でも見て去っていったけど…その後どうするんだろ??
野ブタ。は話しが見えないなー…って思う!!
来週は文化祭w
文化祭のためにピー…髪の毛、黒にしたんかな??
だってピーの髪の色、黒だったもん!!(だから)
っつか、野ブタの人形…怖ッッ。
最初怖かったけど…よーと見てたらなんか怖くなくなったんだけど…
やっぱり怖いっス;;
野ブタ。が終わって風呂入らなきゃいけなかったからちょっと思い出すんじゃないかって怖かったよ;
でも思い出さなかったけどね!(…)
ってか、洋服とかご飯食べたりとかのシーン…むっちゃ楽しそうじゃなかった?!
ぁと、野ブタが髪の毛切ってるときに、口を押さえて見てたじゃん??
そんときピー…チェリッシュのときピーに見えた!!
あと、カメは雑誌で映ってる感じに!
っつか、野ブタの笑い方…怖いけど面白い!
てか、お母さんと妹が見てて、なんでカメちゃんは信子の笑い方ば知っとらすと??って聞かれたんだけど…。
1話でありましたぜ?!(日本語変)
柳の木で会ったときに、修二が腹痛いの??って聞いて笑ってる…みたいな風に言わしたやん??
…っと説明したら、ぁ〜なるほど!と!
覚えておきなさいよ!!!!!!!(誰)笑
てか、予告CMでカメが『プロデュース辞める』って言ってたけど…
それは豹柄の洋服(?)を着ないと髪の毛切らないと言うことでそう言ったんだね!
ちょっとどうなんの?!っと思ってたら…ちゃんとプロデュースするじゃんw
もう期待させんなよw(いやいや)
てかね、次週の予告CM見たいなら…"あいのうた"が終わった後すぐやるから見てればわかるよ!!!!!!!!(誰)





この間、いいとものテレフォンショッピングにくぅーちゃん出てたのね!!!!!!!
可愛かったw
で、6時以降なんも食べないと痩せるって言ってたんだけど…
実践してみよーかな??って馬路で思った!
6時以降なんも食べなくてお腹すくのはつらいけど…
そんな辛いダイエットするよりマシじゃない??
でも、大体ご飯食べるの7時前だからなー。。
でも、今日は何故か早く5時半ぐらいに食べた!(早ッ)
今日はなんも食べないぞー!  オー!!!!(1人でやっとけ)
てか、今アルバムほしい…。
くぅーちゃんに…くぅーちゃんに…くぅーちゃんに…。
…って、くぅーちゃんしかなかった…!笑
ぁ!加藤 ミリヤちゃんのもほしいなー…。
なんかCMでよく見るんだよね…!発売しとるんやろか??
今日アルバム借りに連れてってくれないかな??
っつか、明日は調理自習やるみたいです…!
うちの班は…きなこぼうとなんかデザート作るみたい…。。
うちきなことか無理。。笑
ってか、明日どーしよ…。
だってさぁー調理自習がぁるから出てきやがってって思われたら嫌だもん;;
うちはなんでもマイナス思考に考えてしまうの;
ネガティーブなんです!!!!
ヒナちゃんみたいなポジティーブが羨ましい…!!!!!!!
皆さんは、ネガティーブですか??
それともポジティーブですか??
変なこと聞いちゃってごめんなさい;;






P.S…この日記を見てくれてるジャニ友Aちゃんw
メアド教えてくれてありがとねww明日は一緒に帰る??
またそーゆー内容でメールしますわw
迷惑やったらごめんなさい;;
うちは貴方のことが大好きですw(いや…たっちょんには負けるけど…/オイ)
いっぱい絡もうねwじゃ。



皆さん!
 これ見て変な風に思わないでね!笑
続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 18:11 | comments(10) | trackbacks(0) |
サルヂエ☆
今日はジャニ友Aちゃんの帰りを待ってて保健室でパソコンしてたぁ〜w
まぁうちはぁんましてないけど^^;
なんか久しぶりに6時半に家についたね!!!!!!!!!!
なんか完全下校とかの放送とかぁったんだけど…
懐かしかったw
っつか、今日はちょっとだけ教室に行った!!!!!!!!!
明日は…行きたいけど…まだ自信ないなぁ〜。。
月曜日かな…??わかんないけど;
ぁとね!!!!!!!!!!!
Aがね〜…ホワイトバント(ド?)っぽいのをしてた!!!!!!!
多分…。。




昨日のサルヂエ…。
ピ−とカメの出て終わり方って微妙じゃなかった?!
答えも言わないし、ドラマのPRも言わないし…!
っつか、ぁの問題分かんなかったし。。
なんかよ〜と考えてたら頭がごちゃごちゃなってきて;笑
テストで使いすぎたかも…みたいな?!(ぁりえません)
まぁ、ピ−とカメが出て終わってから、はねトび見たかったから、はねトびに変えたけど^^;






スカ☆J…リアルタイムでは見なくて録画予約してたからそれを昨日見た!!!!!!!
コスプレで、巫女姿の錦戸w
巫女に着替えさせられる前のを見せてほしかった…。と思ったのは私だけ?!
てか、チェリ−ボ−イの男の人は…ファミレスの人がいいんやない?!って感じ!
ぁとは絶対金目当て!!!!!!
いや…絶対ではないな…。。(…)
っつか、書くことない;;
んで、この辺でw




続きを読む >>
| 瑠李 | 雑談・ ジャニ−ズ | 19:46 | comments(7) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ