ずっと大好きだよ  

関ジャニ∞大好き!!!!
担当は 大 倉 忠 義 です!
関ジャニ∞好きな方大歓迎w
NEWS・KAT-TUN好きな方も大歓迎ですw
絡んでくださいv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご報告。
えー…今日2回目です。
報告しに来ました。
移転します!!!!!!!!!!!
移転先はここには載せません。
リンクしてる方々にはお知らせに行きますんで、安心してください。
前々から移転しようと思ってたんだけどー…なかなか移転するきっかけがなくて。。
でも、今回はきっかけがあったんで移転しようと思いました。
まだ移転するブログも作ってません。笑
一応、ご報告と。
自分のとこには来てないーって言う人はコメント残してくれると報告しに行きます☆













期待させんといてくれる???
どんだけ楽しみか…本当にうちがそこに行っていいんか不安やった。
中止になったんなら、自分から言うてくれる???
自分いっつもそうやん。遊べるーとか言うて遊べなくなったら、自分から報告せんで断られるこっちからメールしてから言うやん。
ちょっとは考えてくれん????
きっかけを作ってくれて、ありがとう。






さ  よ  う  な  ら  。











| 瑠李 | - | 22:13 | comments(5) | - |
    無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって
昨日のとくばん面白かったーwwww
ゆっちと聖をイジってくれて感謝、感謝!!!!!!!
普通、仁カメをイジるやん????でもゆっちと聖をイジるから面白くて面白くてww
聖の頭のことは何処行っても聞かれるんかな????(笑)
あと、カメを嫌ってる人が2人とか…!!!!!!!!!
一人は大体予想がつく………(ぉぃ)仁があんまり目立たなかったね^^;
てか自己紹介のときに、ゆっちがなに言うてたかわかんかったし;
なんか…丁度ヘリコプターが飛んでてね、めっちゃ五月蠅かったの!!!!!!
それで聞こえなかった&よく見てなかった;(ぇ)
てか、仁…面白いこと言うてんけど……うちには笑えねぇーんだよなー。。(何いきなり)
なんで面白いん???って感じ。考えて言ってるよーなもんやんって。。
はーいごめんなさーい;
今日は音楽戦士ですか!!!!!!!!!てか、今日の音楽戦士に関ジャニ∞がメドレーするんよね???
うわービデオどれに録ろうか迷い中。。
KAT-TUNだけのビデオに録ろうか…関ジャニ∞だけのビデオに録ろうか…迷い中;






レコメンの全国放送になってから、よっこん冒頭で謝って(でいいんかな??)ましたねー!!!!!!!!!
そして、明日からまた再開するとか…!!!!!!!!!!
火を使わないでするんだね!!!!!!!!千秋楽まで長いですけど、安全で頑張って無事千秋楽を迎えられるいいですねwww
本当、火事って聞いてめっちゃ焦った;ニュース見ても、観客の安全だけでタッキー達のはなんも言わないし。。
そこを知りてぇーよ!!!!!!!!みたいな。笑
昨日のレコメンは面白かったwwww
こんばんワン・ツー当て大好きなのーwwww
亮ちゃんと斗真と山ぴーと翼と山口くん(TOKIO)と健ちゃんと長野くんとタッキーと相葉ちゃんとしょーたと小山っちとまっすーとたっちょんがあった。
うちがわかったんが、最後に書いてる、タッキーからたっちょんまでわかった!!!!!!!!
前、やってたときはよっこん、タッキーのこと全然わかんなかったよね!!!!!!!
相葉ちゃんは聞いたことないのにわかった!!!!!!!
あと、小山っちとまっすーとタッキーとしょーたは一発でわかったwww
あとすばるが来てたら一発でわかったんになー。。すばるの声は得意なんですよー。笑
たっちょんはねー…一発でたっちょん、たっちょん!!!!!!とか思ってたんだけどー…ヒナよっこんもK太朗さんもわかんなくて…
えぇー?!?!ってうちまで自信無くなって…しまいには光一かな???って思ってましたから。
で、大倉って言われたときにやっぱりぃ〜wwwって(笑)
亮ちゃんしょーたかと思った。昨日はうちも調子悪かった。。(笑)
またやってくださいなw笑
あとー…長野くんのときがめっちゃ面白かった!!!!!!!!
よっこんが長野くんってわからんかったから、しゃしゃってるとか∞メンバーやなとか調子のってるって言ってて
ヒナちゃんが長野くんって言ったら当たってて…
その後に、
ヒナ「しゃしゃってたー♪長野くん。あーあー言うてもうたー」
よっこん「うわー長野くん言うなよ♪ヤバイ♪もろもろヤバイ♪」が面白かった!!!!!!!!笑
で、レコメンが終わったあとに前レコメンを撮ってたのを聞いてて、Ya-Ya-yahが出てたのが出てきたのね!!!!!!!!
で、聞いてみると薮と光の声が声変わりしてなくてめっちゃ高いの!!!!!!!
薮ってこんなに声高かったけ?!?!って思っちゃいました^^;
薮の声が光の声って思ってたら、ヒナが振ったときに薮くんって言ってたから吃驚した。
でもなんとなく面影あった!!!!!!!
しかも、かっぱえびせんで薮、大爆笑。笑









| 瑠李 | - | 17:07 | comments(0) | - |
     明日も会えるはず  信じているさ
昨日は相方ちゃん(*亮ちゃん)と初会い&遊んだーwwwwww
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!で、そこでうちは天然&ドジだ!!って言われた!!
うち、天然なんかなー???って不思議に思ってます。笑
うちって…天然なの???
あと、遊んでるときに一緒の高校に行く孑に会った!!!!!!!!
その孑は相方ちゃんの友達だったんだけどー…なんと…一緒の科でして!!
そしてそして…専願でその孑も受けたそーでw
で、昨日からその孑とメールしてますw高校に入学する前に一人友達できちゃったww(笑)
いやー嬉しいなwwww
あとねー…昨日遊んだときに、本屋行ったらbisあって…しょーたがみさこちゃんの部屋に載ってるやんって思って見ちゃった。。
この間の日記で散々言ったのにね^^;(笑)
bisのしょーた………めっちゃ可愛すぎる!!!!!!!!!!(かっこいいんじゃなくて?)
買おっかなって思っちゃった。。でも…3呂砲金出すのもなーと女と載ってるんやしって思って買わなかった^^;
そして今日はKAT-TUNのビューの日やーん!!(笑)
おめでとーごーざーいまーす。笑
昨日、入荷しましたーって電話があったみたいやったから帰ってきて速攻取りに行った!!!!!!!!!
うちは…アルバムの通常を予約したんやけどー…
失敗したかも;(ぇ)Resl Face…舌打ちをしたってあるやん???
あそこって…仁が舌打ちするんよね?!?!?!?!アルバムに入ってる通常盤って…
入ってないんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!
そこを楽しみにワクワクして聞いてたら、ないしー。。ありえん。。
まぁいいけど。
あと、GOLDの始まるとこの伴奏………あそこ好きくない;
あと、最近仁がきてるわー。もちろん担当&関ジャニ∞は嫌いになりますん(どっちやねん)
でもまだアルバム全部聞いてないってゆー^^;
あとあと…ロートのオキシー(だっけ??)のCM好きwwww
しかも昨日スカ☆J録ってたら流れたよ!!!!!!!!!
この間のスマスマのロートのCMはすげー。って思っちゃったよ^^;
だって………仁と聖、2本のCM、カメのCM、徹平ちゃんのCM。ロートも若い男性&今大活躍中の男性ばっか選んでんじゃん!!!!!!!(笑)
いやーあのCM好っきゃねんw
でも……カメ一人でロートのCMってのが気にくわない。(ぇ)
あと、今日バーモンドのCMに出てるてごのCM見ちゃったww
でも途中から;あれよく見ないとてごってわかんないよ^^;
うち、カレー好きやけど………バーモンドのカレーは好きくないんだよねー。。
だって……バーモンドのカレー…甘いもん。。うち甘いのより辛い派だもんw(聞いてないっスよ)








昨日のスカ☆J…………面白かったwww
ホリって…料理できてすごーい!!!!!!!!!!
でも…片手卵割りかキャベツの千切り…どっちかは、きみくんがやってほしかったなー。。
たっちょんの千切り………めっちゃ上手いやーん!!!!!!!!!特訓したやろ??(笑)
そして…上目線の亮ちゃん!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!
そして…それになんやかんや言うすばる達に対して亮ちゃんの上目線をやさしーく見るきみくん
めっちゃ面白いし!!!!!!!!!!
てか、あのアナウンサーさん…うち前嫌いやったんやけどー…昨日のでなんか変わったー!!!!!!!!ボロボロやったけれども。笑
来週はなにやるんでしょーね。楽しみですwwww



続きは、ゆうな(*まっすー)にコメ返しですw
いつもコメントありがとうハートハート





続きを読む >>
| 瑠李 | - | 16:10 | comments(0) | - |
一人など怖くない   そっとつぶやいた



金曜日のMステー…凄かったねー!凄い構成だわー!!!!!なんか…コンサート行きたくなった!!(笑)
おまけに新しいペンライトを来てる人が持っててそれがちょうどカメラに映ったから見たけどー……
えぇー?!?!?!なんですのん、あれ?!なんか…ぶっちゃっけ微妙^^;
まぁそれはおいといて。
一番うわーめっちゃいい!!!!!!!!って思ったのが…
曲のメロディーが流れてるとき(最後ら辺)のときに、上田が映ってその後に仁が変顔っぽいのをしてたとこが一番よかった!!!!!!!!!
あ、どっちもねw
上田はめっちゃ可愛くて女の孑って思っちゃうよ!!!!!!!!!
そして…仁は……あの変顔最高↑↑てか…あれって変顔って言っていいんかな??
あの仁がした顔ー…どっかで見たことあるんだよねー…。。(ぇ)
考えても考えてもわかんない;;
でも、スタジオにKAT-TUNが来なくてよかった!!!!!!!!それだけで安心でしたw
てか最後のとこ見てなーい;KAT-TUN映った?!
友達からKAT-TUN魂のことで携帯に電話かかってきて…説明とかしててそれに夢中で忘れてたー…。。
そして…そして………KAT-TUN魂、福岡…。





当たったっぽい!!!!!!!!!!!




ゆうな(*まっすー)当落確認してくれてありがとうね!!!!!!!!!そしてその後に同じことばっか書いてるメール送っちゃってごめんね;



まさか…当たるなんて思ってなくて…!!!!!!!
だって……継続してないし???あーあーもう駄目だ。なんて言おーとか
あ、1万円返ってくるやん!!!!!!!!やったーとか内心そう思ったり...(馬鹿)
これ内緒ね!!!!!!!!!!
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ…………。(言いすぎ)
まぁ当たってるか外れたか27日のチケット発送日に確実にわかるな!!
当たってて…いい席やったらめっちゃありえんわー。(ぇ)
なんか…もし当たってたらそーゆーふうな感じするんよね。。
アリーナとか嫌やから、やめといてぇーな!!!!!!!!!(お前が決めるなや)
まぁどっちにしろお金は入ってきますが…。不安なんです。
一人の孑とは一緒の高校で一緒の科なんで大丈夫なんですがー…
もう1人の孑とは…高校も違うし、何処の高校がわからんからやばいよんね^^;
あと、眼鏡作ろうかなー思てますwお金入ってくるし…
今日ばぁちゃんからお金もらったし…!!!!!!
中学ン時、眼鏡梨で苦労したから高校ではあったほうが…!!!!!!!!
ほんとはコンタクトがいいやんけどね。。
まぁ眼鏡でもいいっかって思ったキッカケはしょーたが眼鏡してたからと言う簡単な理由で眼鏡にしようと思ったんですぅー。笑
なんと…たっちょんも眼鏡買ったっぽいし!!!!!!!!!
今月のduetに書いてあったわー!!!!!!!!(確か)
でもコンタクトはいつでもしたいーと思う!!!!!!!!(親からはあんたはすぐ痛がるから無理言われてますけどー。笑)



続きは亜也ちんにコメントw
疲れてるとこ&忙しいときにコメントありがとうね、亜也ちんww





続きを読む >>
| 瑠李 | - | 16:52 | comments(1) | - |
つらかったとしてもきっとプラスになる  信じて進むよ
関東地区で、たっちょん出演の"シンデレラになりたい"ありましたねー。
どうでしたー???
………とか聞いておりながら、ネタバレは知りたくないと思ってますー。笑
だから、色んな人のブログを見るときにネタバレがありそうで嫌です。(ぇ)
早く4月6日なってくれー!!!!!!!!!!!!!
あと、熊本でも放送あるみたいですけどー。
うちん家に2階にあるTVのTBS系列が熊本放送みたいなんですよねー。
だから熊本で放送されるときももしかしたら見れるってことっスよ!!!!!!
多分ね……!!!!笑





bisにしょーたが載ってるそうで。今日発売だっけ???
村上みさこさんのコーナーみたいで。
見たいけど……買いません。
だって………嫌だもん。(何が)ここから愚痴になるんですけど。
おかしいんじゃない???って思うんで読みたい人だけ読んでください。
モデルとか芸能人だとしてもジャニーズが好きな人はいっぱいいると思うんです。
そりゃー人間ですから当たり前かもしれません。
村上みさこちゃんって…エイトFANでよっこんかたっちょんファンなんでしょ??
で、今までたっちょん、よっこんを呼んで対談して、今回はしょーた。
しかも、みさこちゃんのコーナーは自分が対談したい人を呼んでるって聞いたことがある。
ほんとかわかんないけど。。
そうだったら、おかしくね?!なんで好きな人を呼ぶん???
うちらFANは一般人で、コンサートや舞台とかあったときしか会えないんだべ!?
でもさー…好きだからって理由で対談するとか…。。
FANの気持ちも考えてほしい。好きな人と対談できてめっちゃいいやん。
うちらは喋ることすら出来ないんだよ???
そーゆーことを思ったうちは馬鹿ですよね…。。







続きに書くことも愚痴です。
これは本当見なくて結構です。。







続きを読む >>
| 瑠李 | - | 15:58 | comments(1) | - |
僕は君を想い描いて想像の世界で君も全部なくして分かったよ
KAT-TUNがやってるスカパーのCMを何回も見る瑠李ですー。
F・T・Oのときは1回しか見れなかったんに、KAT-TUNのCMはいっぱい見る。
なんで???(ぇ)
それより、昨日のヨコヒナのレコメンにたっちょんが来てた!!!!!!!!
最後にはよっこんの言うたことに逆ギレして!!笑
しかもよっこんは…関西のタッキーが言うてるよっとか変なこと言うてるし。笑
関西のタッキー言うのは……槿山裕のことですか??笑
関西やったっけ???大阪やったっけ???
あとリスナーの人で英語ペラペラで外国人(になるん??)の人が出てたね!!!!
すっごかったー!!!!!(何に)
しかも社長さんに変われるとか…!!!!!!!!!ちょっとドキドキやない??(なんでやねん)
でも、F・T・Oとかちょっと歌謡曲(言うんかな??)っぽいんからいいんちゃう??思った!!!!!
そして明日は関東でシンデレラになりたいが放送されますね!!!!!!!!
福岡ではやっぱ昨日書いた通り、4月6日の深夜0時から放送されるみたいですよ!!!!!!!!
エイターパワー凄い!!!!!!!!!(ぇ)







昨日ガチバカ見ながら、マニキュア塗ってましたーw
今回塗ったのはー…まず左手から。
親指が黄色で、人差し指と中指が黒で、薬指が青で、小指が赤で。
で、次に右手。
親指が紫で、人差し指が黒で、中指がピンクで、薬指が黒で、小指が赤。
塗ってみたものの……満足ではない^^;
とくに左手は失敗した;
今度濃い色買わなきゃ!!!!!!!!
そして、そして…昨日のガチバカ……
実と加奈……抱き合ったん???
マニキュアにちょっと夢中になってそこのシーン見てないんよね^^;
見なくてよかったんかわかんねぇーけど。笑







| 瑠李 | - | 20:00 | comments(0) | - |
     毎朝弱気めな素顔映す鏡退治したいよ
昨日は、関ジャニ∞…1st FULL Album"KJ1 F・T・O"の発売日でしたーw
あと、NEWSのサヤエンドウもw
どっちも一位になったみたいですね!!!!!!!!!おめでとーww
アルバムは、ほんと半端なくやばーい!!!!!!!!!!
エイトらしさが出てたよ!!!!!!!!
とくに、F・T・Oとかねwwwエイトの歌は歌詞にも関西弁が入ってるってゆーのが一番いいよね!!!!!!!!!
さぁ、8888名(やったっけ??)に当たるのを応募しないと!!!!!!!!!
あ、あとあとあとあとあと(言いすぎ)………福岡でも、たっちょん出演の"シンデレラになりたい"放送決定したみたい!!!!!(多分)
4月6日の深夜0時からっぽいですよ!?間違ってたら…ごめんなさーい;;
4月6日……レコメンとかぶってるやん!!!!!(ぇ)
また、アルバムの感想書きまーすw






昨日更新できなかった…!!!!!!!
昼間が暇だったから昼に更新しとけばよかったー…。
昨日の夜…お父さんの友達の家族の人たちから、うちが高校合格したからってお祝いでSiGneoっていうのをくれたんですよ!!!!!!!!!!
なにかわかります???えっとー…音楽を聴くのですね。
パソコンにCDを落として、で、パソコンにCDを落としたので聴きたいのをそれに送ると入ってて聴けるって感じでw
おまけに、ラジオも聴けるのー!!!!!!!!!凄くない?!!?!?
てか、絶対高かった…!!!で、その後にお誘いされて…お店まで行ってちょっとだけだったけど、お喋りした。
で、帰ってきて直行で説明書読んでなんとかわかって関ジャニ∞の歌全部入れた!!!!!!!!!!
今までCD-ROMで聴いてたけど、もうそれがあるから必要ないかなって思って妹にいる??って聴いたら、いるって言うてきたんやけどー…。
今考えるとそれも自分で使おうかなーって。こんなん親に言うたら絶対やれって言うよ。
いいじゃんねー別に。笑






昨日のズームインに、すばるマルしょーたが出てたねー!!!!!!!!!
しょーたの髪が………変わってた!!!!!!!!!!!!前髪が短くなってた!!!!!!
すっごいいい!!!!!!!!!あの いい!!!!!!!
マルちゃんが可愛いーwwwww
しかも、すばる…運送のバイトで朝早く来たら体小さい言われて、2000円貰って辞めさせるなんて………
めっちゃいいやん!!!!!!!!!笑

あと、KAT-TUNのスカパーのCMもしてた!!KAT-TUNとかやるって知らなくて焦った^^;
あのCMでスカパー入るって言う人増えるんかな???
スカパーよりBSのCMしたらいいのに!!!!!!!
だって…BSで少クラの司会してるんやし!!!!!!!!



続きは亜也ちんにコメレスでーすwwww




続きを読む >>
| 瑠李 | - | 15:46 | comments(0) | - |
   いい恋をしてまたいつか新しい私をみてほしい
えー…今日は卒業式でしたー。
泣くかな??と不安でしたが案の定泣きましたわー。
最後がやばくて…最後にダーと^^;
先生等に今までありがとうございましたー的な言葉を言うとこがあったんだけどー……そこからやばーい!!!!!!!!!!!
なんかそこだけが印象深いし、そこだけがあっというやった。。
話しとか長いねん!!!!!!!!!!ずーっと座ってて尻痛くなったわ;笑
しかもある人の話しに『村上さん』ってゆー名字の人が出てきたし。笑
うちの頭の中は、ヒナやんとかずーっと思ってましたわ。笑
で、しまいには何故かちょっとしか聞いたことないんにF.T.Oが頭ン中リピートしてました^^;
で、"村上さん"言うたびに、今度はヒナやんやなくて、ムラカミンとか思い出して…笑
卒業証書授与の時は間違わなかったから、とりあえずよかった!!!!!!!!!
学校に着いたらみーんなカメラで撮り大会ですよーw笑
27枚のカメラやったんですけど、撮ってあまりが18枚でした!(少ないとか言わないでねw)
別に少なくてもいいんです。おまけにうちは後悔した。なんであの人と撮ったんやろ???って。
うち、めっちゃ失礼やんーか。(ぉぃ)まぁそーゆー人もいるんです。。
そして、私…近々…ここのブログ移転します。
同じJUGEMでします!!!!!!!!!!ただここを移転するだけで変わらなーい。
移転したらちゃんと教えますんで、安心してくださいwww







昨日のHEY!HEY!HEY!………面白かったねー。ぶっちゃっけ浜ちゃんとまっちゃんが話し振ったりしてたから面白かったの??(失礼でしょ)
あと1つ言わせて。
中丸雄一と上田竜也………座る態度悪すぎ。
なんなん、あの座る態度。やっとデビューできて嬉しいんはわかるけどー…
天狗になりすぎもいい加減にすれば???
以上、これだけが気になってこれだけが言いたかった。(は)
あと、歌ってるときに、歌詞で"舌打ちをしてー"みたいな感じあるやないですか?!
で、仁が舌打ちするやないですか!?!?!?!?
あそこで、うちも真似して舌打ちしたら一緒に見てた妹とお母さんが一斉にこっち向いてきましたわ。
ぶっちゃっけ焦った^^;舌打ちって……キレたときにしかしないからこっち向いたん??って感じ。笑
喧嘩話とかあったねー。ぶっちゃっけー……喧嘩してる回数が多いのって…
仁カメやないん???
あと、仁の苛ついてるときに、じゅんのみたいな人を見たりすると普通癒されるかもしんないけどー……
ぶっちゃっけうちもあーゆー系で苛ついてるときに見るともっと苛つくかも。(ぇ)
別に合わせてるってわけやないんで。
てか、ゲームしてるときに『死ねー』って面白すぎ。笑
KAT-TUNはみんな喋れてたね!!!!!!!!!!
そして、何気なーく関ジャニ∞のことに触れてくれるダウンダウン☆
おまけに、翼と関ジャニ∞はいらんとか言うてたしねww笑
ドリボズやってたからちょっとばかし振ってほしかったなー。(ぉぃ)






そして明日はF.T.O発売日ーwwwwおまけにNEWSのサヤエンドウもw
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!ぶっちゃっけ……お金なかったからNEWS予約してないのー;;
借りに行くわ!!!!!!!!
今日ゲットした方もいらっしゃるようで。めちゃ羨ましいわー!!!!!!!!
なんか…ゲットした人の感想を聞くのがちょい辛いのはうちだけ!?(うん)
てか明日ちゃーんと書店に来て届きますよーに!!!!!!!!!!お願いよ、地元の書店!!!!!!!!!!!
しっかりしてくれよ!!!!!!!!!!!!!!笑(笑い事じゃないけど)







| 瑠李 | - | 16:23 | comments(1) | - |
    自分らしく精一杯やることに意味があるんだ
さっきまで30分ぐらい寝てた。。いつのまにか寝てたよー
スカパーのM-ON!入れて見ながら寝てて…起きたらくぅーちゃんのYOUが流れてたー!!!!!!!!笑
くぅーちゃんめっちゃ可愛いしwwアルバム借りなッッ!!!!!!!
てか、家にはうちしかいなかったから犬と一緒にゴローンってなって寝てたよんw
誰もいないと甘えてくるの☆笑
てか明日卒業式だーーーー!!!!!!!!!!全然卒業式って実感しねー。笑
明日で中学行くのも最後かー。。明日の卒業式は泣くんかな???
てか今日リハーサルだったんだけどー………リハーサルんときかな??
卒業証書授与のときにうちの担任の先生泣いてたんだって!!!!!!!!!
全然わかんなかったし^^;でも、うちもリハーサルんときに卒業証書授与のときに音楽なんてかかると思わなくて、なんかその音楽にもジーンってきて卒業式に歌う"旅たちの日"って歌を歌うんだけどー…………
その伴奏がやばかった…!!!!!!!!!!!
明日は寒くないといいな☆★今日めちゃ糞寒かったし;
寒くても体育館だけは暖かくしてくれると嬉しいのー!!!!!!!(誰)
そして…明後日は………エイトのアルバム発売ー!!!!
早いなー。15日からずーっと聞きまくりwwwあ…充電しとかなきゃ!!!(何を)
でも一番心配は15日に届くかが心配やわー。
まぁできればフライングで14日にきてほしいんですけどねww
卒業おめでとーって意味でwww笑
明日の卒業式に髪の毛結んで行こうか迷い中。。
土曜日の入学説明会のときは結んだんだけどー…。。
あ、そうそう!!!!!!!!!!卒業アルバムやう゛ぁーい!!!!!!!(ぇ)
そんなに映ってないんやけどー…他の人とか見ると絶対載せてほしくないのを載せてるのが多くてめっちゃ嫌やわー。
もうちょっと選んでくださいよー!!!!!って感じ!!






今日はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNだね♪
そうそう!!!!!!!!ゆっちって……いつから耳開けたん???
てか、耳開けたんだよね!?!?!?
昨日の歌笑はKAT-TUN、KAT-TUNばっかでしたね!!!!!!!!!!
なにあの告白シーン!!!!!!!一番気になったのは、仁・カメ・ゆっちは何故動画じゃないの??
急がしかったんかな???
うち的にー…じゅんののあの笑顔はやばいけどー……聖かな!!!!!!!
保健室っていうとこは嫌だけどー……屋上とかで告白されるとかw
一番いいのは無理矢理引っ張られるとこ!!!!!!!!!強引な人とか好きwww
なんか、もし彼氏がいてうちは普通に誰かと喋ってるのに、いきなり無理矢理彼氏から引っ張られて……屋上に連れられて…。
なんなん??離してよ痛いとか言うて。笑
で、彼氏には重大なことやったけど、うちにはそんなことで?!!??!って思うことで引っ張られて屋上に連れてこられたら可愛いーって思っちゃうww笑
いやーーーーうちなに妄想話してんの!!!!!!!!!!!
しかも彼氏いないし。笑
めっちゃキモッッ。おまけに言うてることドラマっぽいし。笑
現実にないってね!笑
反対に仁のは嫌だ。相手から言わせるとかめっちゃ嫌やん!!!!!!!!




続きはYa-Ya-yahのLIVEステージの関ジャニ∞の感想ですw






続きを読む >>
| 瑠李 | - | 17:29 | comments(1) | - |
   すれちがったあの風はもう二度と出逢えないもの
昨日は夜の9時前まで友達と遊んでましたー♪
遊んでたってゆーか………ファミレスで2時間ぐらい在住(笑)して、そのあとブラブラして解散みたいな!!
途中からはうちと友達の2人っきりになってブラブラして色んなお話ししてましたわw
初めてね、夜まで遊んだよ!!!!!!!!
本当は今日子供会みたいなのでうちら3年の送別会があったんだけどー…
高校の入学説明会とかぶっていつ終わるかわかんなかったから参加しなかったのよ!
で、じゃあーその後に遊ぼうって言われて、いいよーって言ったのね。
で、あれからずーっと話ししてなかったから遊ぶのかな??ってちょっと不安になっちゃって。
で、メールしたらもう終わったの??ってきてうんって返信して家に着いたら友達2人がいるのね!!!!!!!
で、今から行くぞ、急いで着替えてこいって言われて…。
え?!?!?!って思って、でもそれは断って遊ぶのだけ遊ぶって言って終わったらメールしてって言いましたw
そして2時半ぐらいにもう来ててーってメールが入ったから急いで準備して出て行ったら…
上着着てたのが暑くて、1回猛ダッシュで家に戻り、上着を脱いでまたレッツゴー☆
で、3人で奇数で微妙やったからもう1人呼んでたっぽいんだけどー…
その孑が来るの遅くて、本屋にいたのね!
そしたら、うちの携帯の着メロが鳴ってて、張本人のうちは気付かず、友達がなんか鳴りよらん??って聞かれて鳴ったないよーって携帯のディスプレ見ながら言うたら光ってて、あ。鳴っとった!!!!!って焦ったわ。笑
で、うちは友達Yちゃんに酷いこと言っちゃったの;
『Yって……以外に少女漫画読むの??』って。めっちゃ失礼やったわー。
で、そこは大爆笑。
ごめんね…Yちゃん!!!!!!!
で、遅れてた友達来たからそれからゲーセン行ってプリ撮って…その後何処行こうかー??って言うことになって…。
本当はみんなカラオケ行きたかったみたいなんだけどー…
ある友達がカラオケ行っちゃ駄目って言われてるみたいで。内緒に行ってもなんかバレるとか…!!!!
だからカラオケには行かなかった。。てか、それを友達とうち二人っきりになって聞いたから、思い出して…あーそうやった!!!!!って感じやったし。笑
でまぁー…色んなとこブラブラしてあるとこでお喋りターイム。
そしたら、Yちゃんのお母さんが来てどっか食べておいでーって言ってそこから親に食べに行っていい??って連絡したらいいよーって言うてくれて。
で、うち薄着やったから上着取りに行ったら何処行くの??って聞かれてまだ決まってなかったからわかんないって言って。
そしたら最後にお母さんが、ゆっくりしておいでーって言われて。
メールからもまだまだいいよーってメールばっかで。なんか反対に怖かった;(何故)
楽しかったよーwwwww昨日遊んだ友達とはみーんな高校バラバラやから暇なとき遊ぼうねーとか暇なときメールして遊ぼうねーって最後ら辺言ってたwww
なんか…そう考えると嫌だなーって思ったよ;
あ、そうそう!!!!!!!!
あるゲームセンターで、スカ☆JでUFOキャッチャーでマルちゃんが取ったヒヨコがあったし!!!!!!!笑
あとあと、帰ってきた瞬間にいろメロかmusic.jp(あってるかな??だって英語苦手だもん;)が流れててそれがKAT-TUNだったの!!!!!!!
吃驚。(だから何)





Ya-Ya-yahに関ジャニ∞出演ー!!!!!!!!!!
正確に言うと、たっちょんマルよっこんすばるしょーた
かっこよすぎw明日の日記に書きますわーw
てか、今日Ya-Ya-yahが始まる時間に起きれてよかったわー。
3度寝ぐらいして(笑)最後に起きたのが…12時17分。笑
11時半ぐらいに一回起きてて、目を瞑る感じで完璧に寝ないって思ってたんだけど、いつのまにか寝てて。笑
で、ギリギリ起きれたからよかったwwww
てか…最近ベースを弾きたいと思ってきた。
もちろんドラムが一番弾きたいけどー……今の気持ちはベース
ギターよりもベース!!!!!





てか、これからコメントしてくれたら続きにコメレス書いてたけど……
直コメにして、コメントしてくれたかたで日記持ってたらその日記にコメントしに行きます!!!!!!!!
なんかめんどくさくなってきて^^;(出た)
ごめんなさーい↓↓書けなかった場合は続きにコメレス書きまーす。
気分次第ってことでw(ぉぃ)







| 瑠李 | - | 16:00 | comments(0) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ